• ベストアンサー

fpsでヘッドホンしている人結構いますか?

kaz99903の回答

• kaz99903
回答No.2

ゲームによると思いますが、音は重要ですので「負けたくない」という気持ちがあるなら着用をお勧めいたします。 私は例えゲームでも負けたくないという気持ちが強い方なので少々高めのヘッドホンを着用し、自己満足しております。 友人もほとんどがヘッドホンを使用しております。 ヘッドホンなら部屋の雑音なども入りませんし、対戦相手の足音も正確に聞こえる為、位置や距離なども感覚で解ります。 角から出てくるタイミングがわかれば打ち勝つ比率も格段にアップしますからね。