• ベストアンサー

FPSにおすすめのヘッドホンを教えてください

FPSで敵の足音などを聞き分けたいのですが、5000円程度で買えるおすすめのヘッドホンはありませんか? ネットの通販などは使ったことがありませんので、できれば家電屋やPCショップで手に入る物がいいです。 使用しての感想なども添えて頂けると助かります。 ご回答よろしくお願いします。

• xnazox
  • お礼率79% (128/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

5000円程度で家電屋で購入できるもの、といえばこれぐらいしかありません。 JVC HP-W120 製品情報 http://www3.jvckenwood.com/accessory/headphone/cordless/hp-w120/index.html 価格情報 http://kakaku.com/item/20469010730/ 価格なりの性能なので、足音等の聞き分けは場数を踏んで耳を慣らすしかないでしょう。 以上、ご参考まで。