• ベストアンサー

ヘッドホンについて

私は現在Razer社のOrcaというヘッドホンを使用しています。 しかし、どうやら内部断線してるみたいで聞こえなくなってしまいました。 そこで次はどのヘッドホンにしようか悩んでいます。 主にFPSをやっています。 値段は大体5000程度を考えています。 おすすめのヘッドホンを教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

値段の割にいいおとしますよ http://www.e-earphone.jp/shopdetail/002002000150/order/

関連するQ&A

  • ヘッドホンについて

    1000円~1500円くらいのヘッドホンを探しています。店に行くと、この値段では山ほど品物があってどれにしようか悩んでしまいます。これくらいの値段の商品で、音質にこだわりたいというのは無理があるかもしれませんが、何かお薦めのヘッドホンがある方は教えて頂けないでしょうか?ちなみに、ヘッドホンの耳に接触する部分が、スポンジみたいなものと、耳に密閉型(よく大きめのヘッドホンに使用されている型)がありますが、どちらがお薦めとかもありましたら、教えて頂けると幸いです。

  • ps3でFPSするためのヘッドホン

    自分はps3でFPSをしています そろそろヘッドホンを買おうかと思っていますが悩んでいます… 誰か次の条件に当てはまるものを教えていただけませんか? 基本ヘッドホン ヘッドセットでもマイクの所を折り畳めるなどで隠せるわからなくなるなら可 普通に携帯やiPadで音楽も聞ける音質がいい Ps3でFPSをするとき相手の足音の方向がわかる 以上です 末長く使いたいので値段は10万いないでお願いします あと質問なんですが 光ケーブルを使ってヘッドホンをつかうとどうなるんですか? また光ケーブルとは? そしてどうやって使うんですか? そして7.1chで先ほど上げた条件に当てはまるヘッドホンってありますか? 長くなってしまいました以上の質問に答えていただければ幸いです 画像で説明していただければ嬉しいです

  • クラシックやゲームをする場合のヘッドフォン

    現在RP-HT260-Wというヘッドホンを使っております。 非常に安価だったのですが、アマゾンなどの評価を見ると案外評価が高くて驚きました。 それで、さらによいヘッドホンを買おうと思いましたが、現在使用しているヘッドホンが5000円程度の満足度があるなどとレビューされており、このヘッドホンは2000円程度だったと思うのですが、新しいヘッドホンで5000円使ったとしても私自身の満足できないのではないかと思いました。 そこで質問なのですが、私の用途(クラシック、ゲーム[FPS,RPG,アクション等])に合うヘッドフォンを教えてください。 ワイヤレスでなく、アンプはできるだけ使わず、ウォークマンにも直挿しで現在のヘッドホンより感動できるものがよいです。 また、できれば開放型が望ましいです。 予算は15000円程度ですが、それ以下の値段で現在使っているヘッドホンとは格段に差があるヘッドホンがあるのならば、それもお勧めしていただきたいです。 クラシックなどを聴くにはHD650やHD800などが良いのは十分わかっているのですが、さすがに少し高価で、ヘッドホンアンプを買うのも必要とあって、気が引けます。 よろしくお願いいたします。

  • FPS用のヘッドホン

    PCでFPSをつい最近始めまして、現状2000円程度のイヤホンでプレイしています。 ただそれだと音の上下前後分かりづらく、ヘッドホンの購入を考えています。 少し事情がありまして、現在のマイクをそのまま使用する必要があるためヘッドセットではなくヘッドホンになります。 基本的にライトゲーマーで、FPSゲームもいつまで続けるか分からないため、あまり高価なものにはしたくないのです。 そこで質問なのですが、ゲーミング用でない安物ヘッドホンでも音の上下前後は分かるものなのでしょうか?

  • ヘッドホン、ヘッドホンアンプの購入について

    最近音質に対して関心を持ち始めたので、現在の2000円程度のヘッドホンからちょっと高いものへの買い替えを考えています。 使用目的はPCでの音楽鑑賞、ゲームです。 ちなみに現在は PC→USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXV→ヘッドホン という形で繋いでいます。 そこで相談なのですが、良質のヘッドホン(予算は~15000円程度)はどのようなものがあるでしょうか。 よく聴くジャンルとしてはアニメソングやゲームソングが主です。 また、ゲームではFPSや恋愛ADVなどをプレイします。 FPSもプレイしますが、視聴時間の割合的にも重視するのは高音>低音かな、と感覚的には思っています。 軽く調べたうえでの購入候補としては、レビュー等を見て良いと感じた ATH-A900 又は K530を考えているのですが 「それは間違ってる」 「こっちのほうがいいよ」 同価格帯でそういうのがありましたら教えてください。(構造はオーバーヘッド) また、ヘッドホンの性能をよりよく引き出すためにヘッドホンアンプというものがあることを聞きました。 こちらに関してはほとんど分かりません。 まず音質ですが、どの程度の向上が見込めるのでしょうか 絶対あったほうがいいのか、それともないよりマシ程度なのでしょうか? ちなみに金銭面の都合上、1万円を大きく超えるものの購入は難しいです。 次に接続に関してですが、接続は上記に書いた私の現在の接続状況 PC→USB Sound Blaster Digital Music SX SB-DM-SXV→ヘッドホンで繋いでいた場合だと PC→USBオーディオ→ヘッドホンアンプ→ヘッドホン という間に挟む形になるのでしょうか? また、別途変換端子や接続ケーブルの購入は必要ですか? 最後に低価格でオススメのヘッドホンアンプがありましたら教えていただけると幸いです。 回答お待ちしています。

  • おすすめのヘッドフォンは?

    通勤やジョギング時に、MP3プレーヤーを使用していますが、ヘッドフォンが耳からポロポロと外れてしまいます。 そこで、耳から外れにくいヘッドフォンでおすすめはあるでしょうか? 値段は5000円までで、ある程度の音質があればいいです。 よろしくお願いします。

  • ワイヤレス(コードレス)のイヤフォン・ヘッドフォンについて

    私は現在、クリエイティブ社製の「ZEN X-Fi 16GB」というMP3プレイイヤーを使っているのですが、よくイヤフォンが断線してしまい困っています。 そこで、ワイヤレス(コードレス)のイヤフォンもしくはヘッドフォンを買おうと思います。 おすすめのイヤフォンを教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • FPSにおすすめのヘッドホンを教えてください

    FPSで敵の足音などを聞き分けたいのですが、5000円程度で買えるおすすめのヘッドホンはありませんか? ネットの通販などは使ったことがありませんので、できれば家電屋やPCショップで手に入る物がいいです。 使用しての感想なども添えて頂けると助かります。 ご回答よろしくお願いします。

  • Yahoo規制中です2chに代理で書き込んでほしい

    もしよければお願いします。ちなみにおすすめがあれば教えてください。 スレは、低価格でナイスなイヤホンPart101 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/av/1343203955/l50 内容は以下の通りです。 >>405PCのWAVEあげるか初期不良かどっちかじゃ?とマジレス わりとガチでおすすめイヤホン・ヘッドホン教えてください。 【予算】3000円程 【希望の形状】インナーイヤー型、カナル型どちらでも 【使用状況】オナニー、音楽鑑賞 【よく聞く声】高音ロリ声(こえ部とかの素人投稿サイトの台詞や歌を落とし聴く) 【使用機種】Razer Orca(海外はすぐ断線すると聞いていたが案の定断線したので探してる) 【その他】まとめ参考にATH-CK500M、KSC75、UE200検討中…

  • ヘッドホンの修理について

    使用していたヘッドホンが壊れてしまいました。。 頭にひっかける部分のプラスチックが割れてしまっているのですが、 断線をしたわけでもなく音自体は普通に聞こえているので、 買い換えるのもちょっともったいないかなぁと思っています。 ヘッドホンの修理ってどこかで出来たりするのでしょうか? 1万円強ていどのさして高くもないものなので、買い換えてしまった方が早いでしょうか? どなたかお分かりになる方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう