• ベストアンサー

ヘッドホンについて

私は現在Razer社のOrcaというヘッドホンを使用しています。 しかし、どうやら内部断線してるみたいで聞こえなくなってしまいました。 そこで次はどのヘッドホンにしようか悩んでいます。 主にFPSをやっています。 値段は大体5000程度を考えています。 おすすめのヘッドホンを教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

値段の割にいいおとしますよ http://www.e-earphone.jp/shopdetail/002002000150/order/