• ベストアンサー

起動の度に出るエラーを何とかしたいんです。

outlook2010のメールの設定を間違えたらしく、起動する度にエラーがウザったいんですが、何とかなりますか?精通されている方、お教え下さい。  エラーの表示は    'papapaso2'への接続は失敗しました。(CODE 628:リモート コンピューターにより接続が途中で切断されました。) との 表示です。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

>outlook2010のメールの設定を間違えたらし 「電子メール アカウントを追加または削除する」 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA010354414.aspx#_Toc301268941 原因が、Outlook 2010にあるとするならその間違えたアカウントを削除して、設定をやり直してはどうでしょうか。 >起動する度にエラーがウザったいんですが この起動というのが、パソコンの起動時の事だとしたら・・ メールソフトではなく、回線業者やプロバイダ等と契約した時の「接続ツール」の設定ミスによるものかもしれません。