• ベストアンサー

こんな時はどうしたら…

私は20歳の女の子です。 今、付き合って1年半のになる彼氏(22歳)がいます。 合鍵を持っていることもあり彼の家にはよく行くんですが、 最近彼の家でエッチな本やアダルトビデオを発見してしまいました。 実は付き合い始めて一ヶ月くらいの時に一度彼の部屋の押入れで アダルトビデオを見つけたことがありました。その時は私と付き 合う前に買ったものだろうし、仕方ないかな、と思い、彼には 何も言いませんでした。 でも最近になって新しいエッチな本やレンタルビデオがあるのを 何度か発見してしまいました。 これって私とのエッチがつまらなくなってきた、ってことなのかな? 不安です。最近彼から誘ってくることが減ったし…。 男の人って彼女がいても本とかビデオとか見るんですか? そういうものを見つけたらどうすればいいんでしょうか?

• chryu
  • お礼率15% (2/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chika-ra
回答No.6

そうですか~ 見つけてしまったんですか!(笑) 結論からいえば彼女や奥さんがいたってエッチなビデオや本を見ます! 見ないって言う人の方が少ないでしょう でも、あなたに対する興味や愛情が薄れた訳ではないですよ 誘ってくるのが減ったのはセックスに対してガツガツしなくなった と言う事じゃないでしょうか? でもあなたに対してはちょっと思いやりがないかな? とも思います 本当はそういう物は内緒の宝物であなたの目に触れない所に おいてくれればいいのにね 私はいいましたよ。興味があるのはわかるけど 浮気されてるようで気分が悪いからしまってほしいって 鍵を渡されてる仲ならいい意味で彼はあなたに 恥ずかしい部分や汚い部分を見せてもいいと 思っているのでしょうからどうしても嫌なら ハッキリ伝えた方がいいと思います エッチな本等は男の必需品とでも思っていたほうが気が楽です なかなか割り切れないかもしれませんが 女の子がアイドルを見て騒ぐのと一緒 くらいに思っていいんじゃないでしょうか?

chryu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね。私も男の人がエッチな本とか見るのは仕方がないとは 頭では判っていたんですが、やっぱり彼氏がそういうものを見ていると 思うとなんとなく、嫌だったんです。でももうちょっと割り切って 考えることにします。

その他の回答 (12)

• nor_o
回答No.13

一緒にみたらいいんじゃないかなー少しは興味あるでしょ!?エッチとかも普段と一緒に明るく会話他のしみましょう。彼と仲良くするには彼を信じること。あなたを嫌いな訳無いじゃない。

• marotty
回答No.12

20代の女性です。 ちょっと前に友人同士の飲み会で“一人エッチ”の話題が出たことがありました。(男女混合9人くらいだったかな?) そこで,一人エッチの“オカズ”についての話になりました。その結果,面白いことに女の子は全員“好きな相手”を想って,男の人は全員が“好きなコ以外(本・ビデオ・想像)”でするという答えだったんです。 女の子側の主張 「好きな人と結ばれたいという気持ちが高じてエッチな気分になるのであって,好きでもない人を思ってするなんてあり得ない」 男の子側の主張 「エッチ気分がまず先にあって,それを処理するのが一人エッチ。その独りよがりの性欲処理に好きな人を思い浮かべるのは申し訳ない」 と,まあこんな感じでした。 その場でホントに男と女って違う生き物なんだなぁと,皆で思ったものです(笑) そういうわけでchryuさんの彼はフツーに性欲がある健全な男子なんだと思います。 ビデオ見つけても,そう目くじら立てることは無いですよ。あたたかく見守って(笑)あげれば良いのでは?

• adelaide
回答No.11

東京の混雑した山手線で通勤している女性です。 通勤電車の中には、朝から「ドガーンッッッ!!!」とか「バッキュ~ンッッッ!!!」なんて感じの大きな文字ばかりのマンガを一心不乱になって読んでいるサラリーマンのお兄ちゃんやおじちゃんがいます。 また、同僚の男性に聞いた話によると、秋葉原の電気街にあるアダルト向きのコンピューターゲームの店内には、相手の目を見て会話できないような、様子の落ち着かない犯罪系の香りがするお兄ちゃんやおじちゃんがたくさんいて、同じ男性でも非常に気持ちの悪い雰囲気だと言っていました。 わたしは女性ですが、例え朝からでも美人のヌード写真の載った雑誌をうっとりと眺めている男性や、フツーのアダルトビデオをレンタルビデオ屋でそそくさと借りてきて観ている男性の方が、全く健全だと思います。 ∴貴女のボーイフレンドは100%ケンゼン青年です!!! ・・・こういう発想って年の功でしょうかねぇ・・・?

• ajaja622
回答No.10

エッチな本やビデオなんてたいてい男の部屋の押入れやらベットの下に大事にほかんされてるものです。あんまし気にしなくても良いと思います。 一年半の交際で、エッチの回数が減ったのも普通だと思います。 私はそういったものを発見した場合、ニヤニヤ笑いながら 「今日、この部屋を掃除してたらすっごく良いもの見つけたちゃった。」とか言って彼に報告します。 たいてい、これは友達が忘れていった。とか、友達から預かってる。など、自分はあんまし興味のないような苦しい言い訳をします。(笑) 中高生ならば貸し借りもあるでしょうが、成人男性の場合は、まずもって、本人の趣味のようです。 あなたは、まだ若いので驚いたかもしれませんが、笑って許してあげて下さい。 私の個人的意見なんですが、ヘルスやソープで処理されるよりも、本やビデオで処理してもらったほうが良い。と、思います。

• shonanboy
回答No.9

彼女とのセックスとAVや雑誌などの性的な部分の 関連は余り無いと思って下さい 彼女とのセックスが飽きたからビデオを見ると言う事は 殆ど有りませんよ ただその内容に偏りが有るなら彼の性的欲求や 欲望、方向性が見えてくると思いますよね それを実際にするかどうかは別問題ですけど 見つけてもそっとして上げて下さい(^^) 男性の行動としては問題ないレベルですから

回答No.8

確かめておいた方がよい事といたしまして,その本なりビデオの内容です。 ある偏り・・と言いますか傾向のようなものがあった場合,そしてそれがあなた自身の思い描いていたようなものと違っていた場合は。  彼があなた,あるいはあなたとの性関係には完全には満足していない・という心配もなくはありません。(これまでは割と肯定的なご意見を多く見ましたので,少し否定的な見解を述べてみます)  例えばそれらに登場する女性達がみな巨乳であるのにあなたがそうではない場合。あるいはSM物ばっかり,ロリータ物,スカトロ(><)だったりした場合。  もしあなたとの性生活とかけ離れているような内容だったりしたら,将来的に心配する事態に陥らないと完全には言い切れません。     ただあなたは彼のいない間に押入れの中を覗いていたのではないですか?。  どの程度の親しい仲なのかはわかりませんが,いくら鍵を渡しあっている仲だとは言え,男の立場からすると少し気分の悪いものです。  あなたも彼にたんすの中の下着を見られたら嫌でしょ?。    それはひとまずおいて置きまして,もし2人でいる時に見える位置にあるようでしたら,わざとキャッキャッ騒いだりして(それらのブツを見つけたときに)「あらあ~~こんなもの見つけちゃった~~いやあね~~。どんな物なのかしらね?こういうのって。私見た事ないから解らないわ。ちょっと一緒に見てみましょうよ」などと言って反応を見てみるのも良いかもしれません。  逆上される事はまずないでしょうが,そこでやんわりとあなたの心配を話してみるとか,じゃあ後で見ていい?などとお願いしてみるのもいいでしょう。  いずれは話し合わなければならない事ですから,どういう事でそういうものを買って見ているのか。解っていても話をしてみると絆も深まるかと思います。    

• marutama
回答No.7

女の立場からだといろいろ考えてしまうよね。不安にもなると思うけど 悪い方に取ってしまうときりがないよ。 カレはあなたとのHを満足させるために、一生懸命お勉強しているとか 使用済みのコンドームを見つけたというより、マシだと思うし、 合鍵を持っているくらいの仲なんだかえらもっと、自信持ってもいいと思うよ。

• MINI-C
回答No.5

32才の既婚者です。女性経験もある程度あります。参考になるかどうか。 男は彼女がいてもオナニーをします。それは彼女とのSEXに不満があのでは無く一つの生理的な行為です。それをするにアダルトビデオや本が必要になります。それは特別な事では無く男では当たり前な事です。理解してあげて下さい。決してあなたに魅力が無いわけではないのです。それらを見つけた時はショックでしょうが何も言ったり態度で示してはいけません。それをすると男は自分のサンクチュアリ(聖域)を侵された気分になり、あなたに対しての態度も変わるかも知れません。心配ないです。普通の事です。補足ですが彼がオナニーをするのが嫌であればあなたは彼に対して24時間性的処理受け入れる覚悟が必要だと思います。

• arai163
回答No.4

貴方に飽きたとかエッチがつまらなくなったということはまったく無いと思いますよ。 本やビデオならいいではないですか。浮気ではないのですから。 男ってこういう生き物と理解してください。 うちのかみさんは初めからOKでしたよ。 逆にAVなどを見てると覗きこんできて「何これ!ストーリーが全然ないじゃない。つまんない。もっといいのないの。」と言っていましたよ。 いい意味でうちのかみさんは男の生理を理解していた訳です。 男の生理を理解できると本やビデオは許せるものです。 只ね、私が言うのも何なんですが一度たりとも浮気(実際の女性との)はしていませんよ。 ヴァーチャル浮気なんて気にしないでください。 男からのお願いです。

chryu
質問者

お礼

そうですね。浮気されるよりは全然いいですよね。 男の生理だと思って割り切ることにします。 さすがに彼とAVを見る勇気はまだ私にはないですが 本とかを見つけても気にしないことにします。

回答No.3

別にあなたに不満があるからではありません。 男って生き物はそういうものです。 もしかしたらあなたとのHをもっと良いものにするために 勉強してるのかもしれません。 あなたもかれがいない時に見て、勉強したらいかがですか? 彼の趣味や嗜好もわかるでしょうし。 これから先、新しいH本やビデオを見つけても、ちょっと 母親のような気持ちになって、見守ってください。 きっと大丈夫ですよ