• 締切済み

日焼けした肌を白くする方法

肌を白くする方法ありますか? 日焼け止めがあまり効果がなくて焼けてしまいました。 家で簡単にできる方法とかあったら教えて下さい。

noname#161839

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 日焼けはこの時期の悩みですよね… やけた肌(特に赤くなっている時)には冷たい水で肌を冷やしましょう。 タオルを氷水に浸して優しく顔にのせる これの繰り返し。 すぐに効果はでませんが徐々に治ってくると思いますよ。 ちなみに日焼け止めはSPF値が高ければ高いほど肌には負担がかかっていることを忘れずに。 またクレンジングも必要ですよ。 良くなるといいですね。

質問者

お礼

さっそくこれから毎日やっていこうと思います! ありがとうございます!