• ベストアンサー

ポケモンBW2

赤緑時代からブラックホワイトまでだくさんポケモンが出てきており、より強いパーティを組もうと悩んでおります。 参考にしたいなと思うので、皆のベストメンバー6体を教えてください。 できれば選んだ理由とかもあるとありがたいです。 ※ミュウツーやサンダーとかの伝説、準伝説系以外でお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(1)バンギラスorカバルドン (2)ガブリアス (3)ウルガモス (4)オノノクス (5)メタグロス (6)サザンドラ ……氷タイプあれば一掃  (_ _)チーン (1)サザンドラ (2)シビルドン (3)ルカリオ (4)ダイケンキ (5)デスカーン (6)メタグロスorムシャーナ 自分的には  ・やっぱ砂パがほしい  ・インファイトで殺してくるやつがたまにいるためゴーストもいる。(エスパーや飛行はNG)  ・「さいみんじゅつ」など眠らせるやつもほしい。  ・さらにやっぱドラゴンは入れたい。  ・オノノ&サザンは重要  と思います。   長文失礼いたしました。

fan-tan62
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• akiyama7
回答No.1

やっぱ砂パか雨パが強いんじゃないかなぁ。

fan-tan62
質問者

お礼

やはり砂パ、雨パですか。ありがとうございます。