• 締切済み

ポケモンブラックで出てくる伝説のポケモンでコバルオンとレシラム以外のポ

ポケモンブラックで出てくる伝説のポケモンでコバルオンとレシラム以外のポケモンの居場所を教えてください。 あと行き方も

みんなの回答

• kikkin
回答No.2

<テラキオン> (1)コバルオンに出会ったあとチャンピオンロードにいきます。 (2)チャンピオンロードの1番上の右にある入口に入ります。 (3)入ったところにある左の階段を降ります。 (4)降りるところにある岩をかいりきでおします。 (5)一番左にある入り口に入ります。すると、テラキオンがいます。 <ビリジオン> (1)コバルオンに出会ったあとヤグルマの森に行きます。 (2)橋をこえたあと右にある柵の間にいきます。 (3)そこから右上にいったところにビリジオンがいます。 <トルネロス> 各地の草むら、水上を移動します。 ブラックだけでGETできます。 <ボルトロス> 各地の草むら、水上を移動します。 ホワイトだけでGETできます。 <ゼクロム> Nの城でホワイトだけGETできます。 <ランドロス> (1)手持ちに「トルネロス」「ボルトロス」(どちらかが自分でGETしたものであること)14番道路から「な みのり」「たきのぼり」を使ってほうじょうのやしろにいきます。 (2)1番 奥にあるほこらを調べると、ランドロスが舞い降りてきます。 <キュレム> (1)ジャイアントホールの最初の洞窟をぬけます。 (2)ぬけると、地底森林にたどりつきます。 (3)その地底森林の真ん中にあるくぼみに近づくと雪が積もります。 (4)上にある入り口に入ります。するとキュレムがいます。

• monomousu
回答No.1

ここに、殆ど載ってます!!     ↓  ↓ http://www.pokemon-br.com/capture/index.html