• 締切済み

開発者ツール

私がいる会社の社員同士の交流目的?として、 社員一人一人がブログを持てるのですが、 テンプレートが統一されていて、他の社員と同じなんです。 そのテンプレートがダサすぎて自分だけ変えたいと思ったのですが、 F12の開発者ツールというものでは出来ないのでしょうか。 そのサイトの開発者は会社であって、私ではないのですが。 教えてください。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

それは 管理者に聞くべき 会社のルールに従うしかないでしょう

mirainodekigoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。