• 締切済み

一番良いお勧めの新婚旅行先(海外)を教えてください

shu-ko123の回答

• shu-ko123
回答No.2

随分とたくさんの希望がありますね。 海外はいいところもあれば悪いところもあるので一概にはなんともいえません。 食事については、基本的に日本が一番おいしいと思います。 熱い国は味が大雑把な感じが多くて、・・・なところが多いです。 治安については、どこにいっても危険は常にあると思いますよ。 日本よりも治安がいいところってあるのかどうか。 あまり聞いたことがないです。 しかもみんなか゜あまり行かないところでしょう? ということは日本人があまりいないところですよね? 当然日本語なんか通じないところですね。 アフリカなら風景もよく食事もまずまずですがいかがでしようか。 日本人はあまりいないし、基本、英語ガイドで、異国に行った気分満載になると思いますよ。