• 締切済み

文字が大きくなってはみ出る...

パソコンはWindows7です。    プロパティ画面になると、文字が大きくなって、はみ出ちゃいます。それに、スクロールもできません。    他の方の質問も見ました。できるのは、やりました。後のは、難しくてできませんでした。インストールするやつもやろうとしたのですが、エラーが出てできません。   簡単に説明してほしいです。   助けてください! 

みんなの回答

noname#159857
noname#159857
回答No.3

タブ?がなんか拡大して横とかが切れてる・・・ byパソコントラブルを解決する【パソコン困りごと相談掲示板】 http://pasokoma.jp/50/lg508257.html に決まっています。

回答No.2

>文字が大きくなってはみ出る...  パソコンはWindows7です。   プロパティ画面になると、文字が大きくなって、はみ出ちゃいます。それに、スクロールもできません。   他の方の質問も見ました。できるのは、やりました。後のは、難しくてできませんでした。インストールするやつもやろうとしたのですが、エラーが出てできません。Qがあっさりしてると、簡単にはAできない、という極めてパラドシキカルな状態になっちゃうんだなぁ、これが... 文字の大きさもアイコンの大きさも色々なところで設定(カスタマイズ)できる。画面の画素数(文字数)を少なくすると、相対的に文字は大きくなる。 先ずは画面のプロパティを確認して、そこの解像度を上げてみれば縮小されたようになるはず。 それさえも操作できないとなると、...??...

kamenn9666
質問者

補足

解像度は最大です

回答No.1

できるのをやって治らないということはできないもののなかに治る方法があるということです。何ができなくて何をやったのでしょうか。少なくともインストーつするやつはやったのですね?他に何をして何をしなかったのですか?そもそもプロパティ画面とは何のプロパティ画面ですか? 人に聞く時に、自分しか知らない情報を相手も知っていると思って聞いてもなかなか返事は帰って来ません。 私があなたに、「あれってどこにしまったっけ?」と聞いてもあなたは何も答えられないでしょ?

kamenn9666
質問者

補足

このような状態です http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256708892 画像がついてるんですけども、それみたいなやつです。 JIS90互換フォントパッケージ も、インストールしようとしたのですが、アクセスを拒否されます。