• ベストアンサー

文字の大きさ、バーの太さなど・・・

Windowsの再インストールをした後、文字の大きさ、バーの太さなど、以前の慣れた画面へ戻そうといろいろ試みているのですが、画面のプロパティや表示の設定を変えてみても、この質問を打つ文字も小さく見づらいです・・・ DPIの設定を120にすると大きすぎました・・・ なにかよい方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

>DPIの設定を120にすると大きすぎました・ 標準の96に設定して【デザイン】からフォントサイズを変更しても駄目ですか。

rinrinran
質問者

お礼

自分なりに試行錯誤してみたのですが、解像度を変更したところ解決することができました。 ご回答くださり、ありがとうございました。

rinrinran
質問者

補足

はい、駄目でした。 青いバーの文字は大きくなったのですが、他の文字は大きくならないままです・・・