• 締切済み

すろぷろファミリーについて

ネットで攻略法を有料販売している、すろぷろファミリーについて、利用した方またはなにか情報など知っている方がいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

(1000歩譲ったとして)この会社の攻略法が本物だったとしたら「ゴールドX」のような騒ぎになります。 該当機種は即日シマ閉鎖になります。 ならないということは・・・・・・ すべてが大嘘になります。

• AWK
回答No.1

過去にも同じような攻略法販売会社についての質問があったと思いますが、、、。 答えとしては、現在のパチンコ、パチスロに攻略法などありません。(打ち方などの知識は別として) 意図的に大当たりをさせるにはゴト行為をするのみです。 ですので、そういう攻略法はすべてガセです。毎回言うことですが、本当に攻略法が存在したら、わざわざ他人には教えずに自分達だけで抜きまくるはずですよ、、、。