• 締切済み

インストールディスク作成

Windows 7 Enterprise 64bit のServece Pack1と各種パラメータの入力が済んでいる 統合ディスクを作成したいのですが、「RT Se7en Lite」はEnterpriseには対応していないみたいですが何か別の方法(RT Se7en Liteで出来るなら、そのやり方)をお教えいただければ幸いです

みんなの回答

• 8ive22ty
回答No.1

ultimateでは簡単にsp1統合ディスクが作成できました。(インストール結果もOK) Service Pack 1 slipstream supportのversionは何を使っていますか? build2.6.0ではEnterpriseにも対応しているということはありませんか?