• 締切済み

RT7Liteを立ち上げ時にスクリプトエラーが出る

Win7のSP1を統合したインストールディスクをつくろうと,「RT 7 Lite」を立ち上げると,『このページでスクリプトでエラーが発生しました。「ライン:1」「文字:7270」「エラー:アクセスが拒否されました。」「コード:0」「URL:http://s1.lqcdn.com/m.min.js?dt=2.3.110104.1」「このページのスクリプトを実行し続けますか?」とエラーメッセージが出ます。「はい」を選択し,統合ディスクをつくっていくと必ず,失敗し,統合ディスクができません。解決方法を教えてください。

みんなの回答

noname#178551
noname#178551
回答No.1

難しくて わかりませんけど Win7は バックアップ 7分 復元10分 なので OS入れて 設定を終えて 最低限の状態で バックアップしておけば 再インストールなんて すること無くなりますよ。 でもどうして 統合するんですか?

mr_kirii
質問者

お礼

ありがとうございます。 Win7のSP1にUPdateしようとしてもできず,マイクロソフトのサポートに連絡し,指示通りに行ってもUPdateできなかったからです。 そのため,再度新規インストールすることにしたのですが,インストールすると何度もWinがUPdateを行うので,なかなか先に進まないからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • IEでスクリプトエラー連発

    なぜか、昨日の夜から急にIEを使っていると、ページを移動するたびに、スクリプトエラーが出るようになりました。 ライン:65 文字:167 エラー:実装されていません コード:0 URL:http://apie.jword.jp/js/all.min.js という表示です。 ちなみにIEで、ツール→インターネットオプション→詳細設定→スクリプトエラーごとに通知を表示するのチェックボックスはオフ、スクリプトのデバックを使用しないはIEもその他もチェックボックスをonにしています。 OSはXP professionalのSP3 IEは、8.0.6001.18702 です。

  • ホームページビルダー12のスクリプトエラー

    ホームページビルダー12を使用していますが 立ち上げるとすぐ、「スクリプトエラー」の表示が出て 「このページがスクリプトエラーになっています、続行しますか?」 コード:0 http://1.www.s81c.com/common/js/dojo/www.js が表記され、フリーズしてしまいます。 このため、ホームページを更新することが出来ず困っています。 対処法を教えて頂けましたら有難いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • スクリプトエラー

    ユーザーアカウントを変更後、もう一度ユーザーアカウント画面を開こうとするとスクリプトエラーが発生してしまいます。 エラー内容 InternetExplorerスクリプトエラー  このページでエラーが発生しました   ライン 4   文字  1   エラー アクセスが拒否されました   コード 0 エラー表示の回避方法がありましたらご教授下さい

  • スクリプトエラーについて

    すみません。初心者ですが教えてください。 あるHPを開こうとしたら このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:36 文 字:89 エラー:終了していない文字列型の定数です。 コード:0 とエラーメッセージが出たので「このページのスクリプトを実行しつづけますか?」に対して「はい」を選択したら このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:62 文 字:1 エラー:オブジェクトを指定してください。 コード:0 とエラーメッセージが出たので「このページのスクリプトを実行しつづけますか?」に対して「はい」を選択しましたがページを開くことができませんでした。どうしたらよいのでしょうか?教えてください。

  • スクリプトエラー

    スクリプトエラー ライン2061 文字1 エラー未定義 コード0 URL res://ietrame.dll/preview.js と表示され、印刷ができません。どうしたら修正できますか?

  • スクリプト エラー

    niftyのホームページを開いた時だけ ”スクリプト エラー” このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:33 文字:4 エラー:オブジェクトでサポートされていないプロパティーまたはメソッドです。 コード:0 このページのスクリプトを実行し続けますか? はい いいえ と出ます。まったく対処方法がわかりません。 宜しくお願いします。

  • ウイルスバスター2009起動時のスクリプトエラー

    ウイルスバスター2009のメイン画面起動時に ライン:500 文字:5 エラー:オブジェクトでサポートされていないプロティまたはメソッドです。 コード:0 URL Http://127.0.0.1:37848/Lib/UiFrwk.UiExternal.js このページのスクリプトを実行しますか? はい/いいえ と出るようになりました。 色んなスクリプトエラーの対処法を探しましたが、解決法が見つかりませんでした。 Windows vistaです。 よろしくお願いします。

  • RT SE7EN liteでsp1統合中のエラ-

    windows7のアップグレ-ド版64bit(無印)にSP1適応済みディスクを作成しようと思い、RT SE7EN lite2.6ベ-タ-を使い、作成しようとするのですが、最初の工程のsp1統合インジケ-タ-が100%になった後、作業工程を終了していますしばらくお待ちください!の長いメッセ-ジの後、service pack not integratid successflly(サ-ビスパックが、うまく統合成立しませんでした。と思います)のメッセ-ジが出て、次の工程のproceedのボタンを押す工程までたどり着かず、また統合作業を繰り返す状態になります。 HDDは余裕のあるところに作業フォルダ-を作り、windows7のdvdの中のファイルと64bit版のサ-ビスパックを入れて作業しました。 何回か実行して、うまくいかないので、サ-ビスパックと作業フォルダ-(windows7dvdの中のファイル)を分けてやっても同じ状態です。 windows7のdvdをFree DVD ISO Makerで先にiso形式にして、RT SE7EN liteに取り込もうとしまたが、ブ-ト可能なwindows7osを選択してくださいと表示が出て、できませんでした。 調べましたがブ-ト可能なisoコマンドは、どう入力すれば良いか、もう一つわかりません。 ImgBurnでのiso作成も考えましたが、Nortonが危険と判断して、ダウンロ-ドできませんでした。 パソコンのスペックは、core2の2.4ghzでメモリ-は4Gです。 windows7のsp1適応ディスクを作成したいだけなのですが、うまくいきませんので、よろしくお願いします。

  • スクリプトエラーとは?

    初心者ですみません。 エクスプローラーを立ち上げると、頻繁に画面が固まって閉じることもできなくなってしまいます。Ctrl+Alt+Delete でも反応しません。 たまにCtrl+Alt+Delete で勝手に再起動になってしまうのですが、その際(毎回ではないのですが) Internet Explorer スクリプトエラー !このページでスクリプトエラーが発生しました。 ライン: 64 文字:  1 エラー: 'suih'は宣言されていません コード: 0 URL:  file://c:\WINDOWS\Application Dada\Microsoft\InternetExplorer\Desktop.htt このページのスクリプトを実行しますか?    はい いいえ というメッセージが出てきて、アクティブディスクトップの修復画面になります。私には何の事か理解できないのですが、根本的に何をどうすれば治るのでしょうか? お詳しい方どうぞお教えください。

  • スクリプトエラーについて

    初めて投稿します。スクリプトエラーについて教えてください。 インターネットで調べた情報等を印刷しようとすると 「このページのスクリプトでエラーが発生しました ライン 2061   文字 1   エラー 未定義のエラーです  コード 0」 と表示されます。 どうしたら印刷できるようになるのかアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 現在、法人で筆まめVer.18を使用しています。PCを返却し新しいPCを手配する際、筆まめの情報は移行できるのか疑問です。
  • 現在利用しているPCに入っている筆まめの情報を新しいPCに移行する方法について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の筆まめを継続利用するためには、新しいPCを手配して筆まめをインストールする必要があります。
回答を見る