• 締切済み

RT7Liteを立ち上げ時にスクリプトエラーが出る

Win7のSP1を統合したインストールディスクをつくろうと,「RT 7 Lite」を立ち上げると,『このページでスクリプトでエラーが発生しました。「ライン:1」「文字:7270」「エラー:アクセスが拒否されました。」「コード:0」「URL:http://s1.lqcdn.com/m.min.js?dt=2.3.110104.1」「このページのスクリプトを実行し続けますか?」とエラーメッセージが出ます。「はい」を選択し,統合ディスクをつくっていくと必ず,失敗し,統合ディスクができません。解決方法を教えてください。

みんなの回答

noname#178551
noname#178551
回答No.1

難しくて わかりませんけど Win7は バックアップ 7分 復元10分 なので OS入れて 設定を終えて 最低限の状態で バックアップしておけば 再インストールなんて すること無くなりますよ。 でもどうして 統合するんですか?

mr_kirii
質問者

お礼

ありがとうございます。 Win7のSP1にUPdateしようとしてもできず,マイクロソフトのサポートに連絡し,指示通りに行ってもUPdateできなかったからです。 そのため,再度新規インストールすることにしたのですが,インストールすると何度もWinがUPdateを行うので,なかなか先に進まないからです。