• 締切済み

キャバクラ時給

今日キャバクラで体験入店をしようと思うのですが 本入時給は人によって違うと知っていましたが 体入時給も人によって違いますか? もし違うのであれば体入時給を決めるのってやっぱり 他のキャバクラで長く経験があるとかですかそれともルックスですか? もし見た目で体入時給が変わったりするならオシャレしてこうとおもうのでお答えお願いしますm(._.)m

noname#179170

みんなの回答

• isoworld
回答No.2

私がキャバクラ経営者なら、貴女が幾ら稼げるか(お客に幾らお金を出させることが出来るか)で時給を決めるでしょうね。体験入店は、キャバクラ経営者にとって幾ら稼げるキャバクラ嬢かを見極められる機会でもあり、稼ぎが下手なら雇わないでしょう。  貴女のお陰(貴女の魅力)で来店するお客が増え、入店したお客の支払額も増えたら、貴女の時給もうなぎ登りで増えますよ。1ヶ月で百万円もありえるでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます!!!少しでも魅力的になれるよう頑張ります!!!!

• -yo-shi-
回答No.1

ここで質問しても誰も答えれないでしょう。 お店に聞くしか答えは出ません。 普通はそのお店の最低時給だと思います。 体験入店は貴女が体験してみて決めるものである反面、お店側の試験である事もお忘れなく!

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!質問場違い指摘いただいてありがとうございました;ω;