• 締切済み

キャバクラ時給

今日キャバクラで体験入店をしようと思うのですが 本入時給は人によって違うと知っていましたが 体入時給も人によって違いますか? もし違うのであれば体入時給を決めるのってやっぱり 他のキャバクラで長く経験があるとかですかそれともルックスですか? もし見た目で体入時給が変わったりするならオシャレしてこうとおもうのでお答えお願いしますm(._.)m

noname#179170
noname#179170

みんなの回答

  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.2

 私がキャバクラ経営者なら、貴女が幾ら稼げるか(お客に幾らお金を出させることが出来るか)で時給を決めるでしょうね。体験入店は、キャバクラ経営者にとって幾ら稼げるキャバクラ嬢かを見極められる機会でもあり、稼ぎが下手なら雇わないでしょう。  貴女のお陰(貴女の魅力)で来店するお客が増え、入店したお客の支払額も増えたら、貴女の時給もうなぎ登りで増えますよ。1ヶ月で百万円もありえるでしょうね。

noname#179170
質問者

お礼

ありがとうございます!!!少しでも魅力的になれるよう頑張ります!!!!

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.1

ここで質問しても誰も答えれないでしょう。 お店に聞くしか答えは出ません。 普通はそのお店の最低時給だと思います。 体験入店は貴女が体験してみて決めるものである反面、お店側の試験である事もお忘れなく!

noname#179170
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!質問場違い指摘いただいてありがとうございました;ω;

関連するQ&A

  • キャバクラ未経験者の時給について

    お金が必要でキャバクラで働くのですが、現在ガールズバー1ヶ月ほど勤務中で、キャバクラで面接受けたりしています。 夜の仕事の経験はガールズバー1ヶ月のみで、キャバクラは未経験です。 持ち客も0です。 地域は、六本木、渋谷、恵比寿、中目黒辺りで探しています。 繁華街での未経験者の時給の相場いくらくらいになりますか?? 私が受けたところは、六本木で体入3000、本入4000~4500。 中目黒は体入本入共に3500でした。 未経験となると持ち客が無い分、容姿で時給が大きく変わるのでしょうか? そうであればどのくらい変わるのでしょうか? いつもスカウトを通してお店にいってるのですが、スカウトを通したほうが時給上がるのでしょうか? わかる方回答をよろしくお願いしますm(__)m

  • キャバクラの採用基準

    キャバクラの体入や採用基準 こんにちは。大学2年19歳女子です。 キャバクラで働こうと思い、近くのキャバクラ2店舗に面接と体験入店をしに行きました。 1店舗目 面接後すぐ体験入店させていただき、終わった後、接客良かったよ~是非うちで働いて欲しい!と言ってもらえて、保証時給も高く提示してもらえました。 2店舗目 面接後、今日は女の子多いから体験入店させてあげられないごめんね、また連絡するね!と言われ、そのまま帰されました。 今、1店舗目のお店に本入店しようと思っているところです。 ですが、どうしても気になります。2店舗目は、不採用だったってことですよね? キャバクラによって、こんなにも採用不採用が変わってくるものですか? 設定を間違えたのでもう一度同じ質問をさせていただきました。 ごめんなさい。

  • キャバクラの体入で・・

    今度キャバクラの体入をやる事になったのですが、その時に ハンコを持ってきてくださいと言われたのですが、 普通キャバクラにハンコっていります?? 前体入したお店はハンコ持ってきて下さいとは言われなかったので・・ それってもう本入店を条件にしてるって事ですかね?? 電話では、「体験みたいな感じでやらせてもらえるんですか?」 って聞いたら、「まぁそうなりますね」みたいに言われて・・ もし合わなかったとしたら、断れるんでしょうか・・ それか、ハンコは本入店すると決めたときの為に要るって 事ですかね・・? 出来るだけ早く回答いただけると嬉しいです!!><

  • キャバクラについて

    私はキャバクラで働きたいのですが、まず体験入店をしたいと思っています。 体験入店するのにも面接はありますよね?体験入店が終わって、ここで仕事がしたいと思ったらまた面接をするのですか? この辺の流れがよくわからないでいます。 経験者方、ご回答お願いします。

  • キャバクラの求人について

    質問させてください。 私は20歳の大学生です。 今、生活費のためにキャバクラでバイトをしようと思っています。 私の住むところはとても田舎なので、水商売のお店はとても限られています。 今回、あるキャバクラに体験入店をしに行こうと思っていたのですが そこのキャバクラは、以前求人誌に掲載されていたのが、今週のにはされていませんでした。 お店のHPには変わらず、キャスト募集とかかれており、時給なども掲載されています。 この場合、連絡して体験入店することはできるのでしょうか? 以前、スナックでアルバイトをしていたのですが、キャバクラのような指名制のところは未経験です。 正直、この周辺にはそのお店以外キャバクラはないので(他はクラブなどです) そのお店がいいな、と思っていたのですが… また、働く場合、ネイルは必ずしなくてはいけないものなのでしょうか? 今、実習の関係で何もしていないし、かなり短いです。 また、横づめなのでコンプレックスで、ネイルはスナックではしていませんでした(透明なのをつける程度) 回答、よろしくお願いします。

  • キャバクラのノルマ、時給について

    キャバクラのノルマ、時給について 19歳女です。現在キャバクラで働き始めて3週間くらい経ちました。 お店のボーイさんと仲が良いのですがそのボーイさんにボーイの俺が言うのもなんだけどうちのお店はオーナーがヤクザだしノルマとかはないけど指名が取れないとだんだんどやされるし時給も下がってくるよ。他のお店もノルマがあったり、時給が減ってきたりするからこのあたりのキャバクラはあまりお勧めしないと言われました。 私が求人で見たときは時給3000円~と記載してあったのですが実際働いてみたら時給2500円でした。それと指名を60本取らないと時給が最低1800~2000円くらいになるそうです。3000円になるのは指名を100本以上とらないといけないみたいでNO1の子でも時給2900円だそうです。 他のお店でも一日体験をしたことがありますが実際はノルマがあったり時給が少なかったりと説明と話が違うところしかありませんでした。 私は長期的に働きたいので、できれば時給2500円以上の永久的保証(それ以上は下がらないところ)で指名のノルマがないところが言いのですが贅沢でしょうか!? 昼の仕事もしているのでノルマなどがあるときついです。 ノルマ制度がなくて最低時給が永久的に保障されているところはないのでしょうか!? 地域によって多少異なってくるとは思いますがご存知の方は教えて下さい。

  • キャバクラの税金について

    友達がキャバクラの体験入店に行ったみたいですが、 そのとき、給料から10パーセントの税金を引かれたらしいです。 普通体験で税金ってひかれますか?? あと、そこのキャバはお昼のキャバなので、 時給がTOPクラスの子でも3000円なんです。 だからほとんどの子が年間103万以内だと思うんですが、 やはり全員から税金がとられているらしいのです。 これってお店側が税金と偽って、他に使っている可能性があるんでしょうか?

  • 体入時給について。

    体験入店時給が3500円以上という掲載していましたが、掲載内容よりかなり低かったです。(:_;) キャバは初心者でしたが一生懸命お話しようと頑張り、まぁ話せない時の方が多かったんですけど…(._.) 場内指名や本指名もいただいてました。その分はバックされていませんでしたが、(多分、ドリンクも)その辺体入の場合書いてなかったので何も言えませんが。 キャバクラってこんなもんですか?;キャストも少なくて1人客は私一人で他多数も終わったら人数合わせの為行きましたが、だめだめでした(:_;)フォローなしは当たり前だと思いますがぽいっと放り投げられた感じで借りてきた猫状態↓ちなみにお昼の方です。

  • キャバクラ 面接 落ちた?

    私は今日予定があって体験入店はできないので、面接だけお願いしにキャバクラに行きました そしたら、「今女の子増えてきてるからスケジュールを調整して体験入店の日にちを連絡します。だからうちの店の番号登録しといて。 あといつなら連絡しても大丈夫?」と聞かれたので 「いつでも大丈夫です」と答えました この場合連絡きますか?? 受かったのか落ちたのかよくわかりません>< 教えて下さい><

  • キャバクラをやめたいんです‥

    こんばんは。私はこの夏、ちょっとした興味本位でキャバクラのバイトを始めることになりました。最初は体験だけ行って、入店するつもりはありませんでした。しかし、入店しても週一ぐらいで働いてもらってもかまわないし、入店したら体験時の時給も入店の時給扱いになるから、絶対得だと言われ、週一ぐらいだったらいいかなと気軽な気持ちで始めることにしました。夏休みの間は、最初、お客を捕まえるためにほとんど毎日入りました。しかし、働くうちに、指名を取れとか、もっと長い時間入れと言われたり、上からのプレッシャーに絶えれなくなってきました。生活のバランスも崩れ始め、やめようと決意し、店長に親にばれたのでやめますと言いました、店長は親と話すると言いましたが私は拒否しました。私と同じように悩んでいる入店の子がおり、その子とはいろいろ相談をしていたのですが、店長にそのことがばれ、何をしゃべっていたか言えといわれ、本当のことを言わないと殺すぞ、家まで行くぞ、と脅されました。やめるのは最低2週間前に言わないといけないので、2週間働いてからやめてもらうといわれましたが、本当に2週間働いてやめさせてくれるのかとても不安です。現在以前から申請していた長期休暇をとっているのでその後働けと言われました。もしかしたらその2週間の間に、私に大きな失敗をさせてやめさせないようにするのではないかと悩んでいます。本当にどうしたらいいか悩んでいます。今すぐにでもやめたいです。どうしたらいいでしょうか。大変長い文章ですいません。回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう