• 締切済み

プレステ2 ロードオブザリング 二つの塔

が欲しいのですが、昨日秋葉原電気街の店を5つ回っても「ないですね~」って言われてしまいました・・・ やっぱりどこを見てもないんでしょうか・・・。 違う場所ならあるんでしょうか・・・?どこかで売っているところないでしょうか?ここならある!っていう場所があったら教えてください!

  • na0h
  • お礼率39% (315/805)

みんなの回答

  • masup
  • ベストアンサー率63% (142/223)
回答No.1

アマゾン見てみましたが、まだあったみたいですよ。 ゲームのところで、検索してみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
na0h
質問者

補足

言い忘れてしまいました・・・ できればネット販売ではなくて、店頭で購入したいのです。 せっかく見つけてくださったのに申し訳ありませんm(__)m

関連するQ&A

  • 秋葉原でプレステ2を買いたいのですが安く買えるお店は?

     こんにちは、今度秋葉原に行く予定があるので、プレイステーション2を買いたいと思ってます。去年の10月に行った時は色々なお店に行ったのですが、なぜかほとんど売ってなかったです。(ちゃんとお店に行って、店員さんにも確認しました)行ったお店はラオックス、石丸電気、ヨドバシ、そのた有名ではないお店(名前分からなくてすみません)。ラオックスはねだんが高くて、石丸電気とヨドバシは別の遠いお店に売ってるといわれガックリしました。結局ゲーマーズに行ったら地元とほとんど変わらない値段・・。(16000円?)  Q1 プレステ2っていくらくらいで売っているものですか?(ピンからキリまであると思いますが、今の新型プレステの新品希望です。色も悩むところですが・・。)  Q2 ゲーマーズ以外で売っている秋葉原のお店ってありますか?  Q3 昔の初期版プレステ2を持っていたので、新型は色々な色があります。どの色がおすすめですか?  Q4 無難に地元で16000円で買ったほうがいいと思いますか?  以上です。よろしくお願いします。

  • ロードオブザリング・二つの塔

    ロードオブザリングの2作品目、 二つの塔ってどういう意味なんですか? 王の帰還は多分アラゴルンのことなんじゃないかなぁ って思うんですけど。 たった今映画を見ましたけど、 塔らしい塔なんて出てこなかったような気がするんですけど、どうなんでしょう?

  • パソコンが欲しい!やっぱり買うなら秋葉原??

    こんばんわ、質問です。 今、自分の部屋にパソコンが欲しくて、いろいろ雑誌で調べ、 結局、FMVのB18Bというパソコンを買うことにしました。 それで、そのことを友達に言うと、「そんな場所(当初、私が 買おうとしていた電気屋さん)で買っちゃ駄目だよ。買うなら、秋葉原に 行かなきゃ。全然、安いよ」って言われました。 秋葉原は、一度も行ったことがないのですが、 彼女の言葉を聞き、秋葉原まで行ってみた方がいいのかなあ、なんて おもってます。 変な質問かもしれないんですが、 やっぱり、電気屋さんが、そのお店以外、周りに無い店で 買うより、 秋葉原で買った方が、安いんでしょうか。。 こればっかりは行ってみないとわからないのかもしれませんが。。 教えてください。

  • 至急…ロードオブザリング、二つの塔のネタバレ… 

    今日の午後から、近くの公民館で行われる「王の帰還」の上映が行われます。 それに合わせて、昨日、1話と2話をレンタルしました。 が!昨晩2話の途中でうとうとしてしまい… アルゴルンが崖から落ちたところまでは見ました。 そのあとの、「二つの塔」のネタバレをお願いできませんでしょうか…(>_<) 切実です。お願いします…

  • ロードオブザリング二つの塔の和訳が・・・

    こんばんは。なんだかロードオブザリング二つの塔にハマりきってしまって、予告版のサムの 「It's the ring,it's taken hold of you.」 の和訳が出来なくて困っています。なんか、文の構造自体が分からないのです。それに「of you」のofはどういう意味に取ればよいのですか?前置詞苦手です。どなたか教えてください。お願いします。

  • またしても、ロードオブザリング二つの塔の和訳です

    こんにちは。何度も何度も同じ様な質問させていただいて、すみません。 予告編にある、アラゴルンの「We track a bard of Uruk-hai,」の"a bard"ってここではどんな意味になるのでしょうか?

  • ロードオブザリング(二つの塔)で使われている英語

    えと、ロードオブザリングを観てない方はわからないかも知れないのですが、知ってる方がいたら教えて下さい。 サルマンが出陣しようとする自らの大軍を前に 「もはや勝利は目前だ」って言ってますよね? ちなみにCMにも使われていたのですが。あれって英語でなんていっているのですか? もう一つ・・・指輪を欲しがっているゴラム(分かりますか?)が指輪のことを「愛しいしと」って言ってますよね?英語では「愛しい人」と「愛しいしと」をどういう風に言い分けているのですか?

  • ロードオブザリング二つの塔のCM

    ロードオブザリング二つの塔のCMっていつから始まるんですか?! もうやってるなら、どれくらいの時間にやってるんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロードオブザリング 二つの塔の意味。

     4日かかってようやく「二つの塔」をみたのですが、ポケー(゜д゜)と みていたので疑問に思いました。なぜ「二つの塔」なんでしょうか?  とてもくだらない質問でスミマセン…。

  • プレステが壊れた!?教えてください!

    昨日、子供がプレステ2を50センチの高さから落としてしまい、電源は普通に入るんですが、ソフトを出し入れるところが少ししか開かなくなってしまいましたあ!!ソフトは割れてないようなんですが、読み込みもできないんです。 こうゆう時は修理に出すしかないですよね・・・。ゲーム機はどんなところに修理にだせばいいんでしょうか?電気屋さんでしょうか?ちなみにいくらくらい修理費かかりますかね・・・。参考までに、教えてください!お願いします。