• 締切済み

プレステ2 ロードオブザリング 二つの塔

が欲しいのですが、昨日秋葉原電気街の店を5つ回っても「ないですね~」って言われてしまいました・・・ やっぱりどこを見てもないんでしょうか・・・。 違う場所ならあるんでしょうか・・・?どこかで売っているところないでしょうか?ここならある!っていう場所があったら教えてください!

• na0h
  • お礼率39% (315/805)

みんなの回答

• masup
回答No.1

アマゾン見てみましたが、まだあったみたいですよ。 ゲームのところで、検索してみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
na0h
質問者

補足

言い忘れてしまいました・・・ できればネット販売ではなくて、店頭で購入したいのです。 せっかく見つけてくださったのに申し訳ありませんm(__)m