-PR-
解決済み

ロードオブザリング二つの塔のCM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462171
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (17/17)

ロードオブザリング二つの塔のCMっていつから始まるんですか?!
もうやってるなら、どれくらいの時間にやってるんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (73/271)

昨日か一昨日見ました。
私も何の番組だったか覚えていないです。

でも、TVCMはここで見られますよ。
作品-予告編&インタビューと辿っていって下さい。
お礼コメント
kusa58

お礼率 100% (17/17)

予告編のことをくわしく教えてくださって、ありがとうございました。
参考のとこみてみます。
投稿日時 - 2003-02-03 20:27:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (30/123)

CMはもうやってますね。2回位見ました。時間は・・覚えてないです。御免なさい。
お礼コメント
kusa58

お礼率 100% (17/17)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 20:31:28