• ベストアンサー

ラウンドワンとかって、予約できるんでしょうか?

3月に部活の先輩の追い出し会の2次会でカラオケ店を確保しなければならないのですが、1ヶ月以上前から指定の時間に何名とか予約する事は可能なのでしょうか?ジャンカラとかでも駄目ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chilldie
回答No.1

できるみたいですよ。 此処で相談するより、直接HPを見たほうがはやいですよ。

参考URL:
http://www.round1.co.jp/play/bowling/0209group/group.htm