• ベストアンサー

携帯電話の機種を教えて

ドラマ『鍵のかかった部屋』のなかで戸田恵梨香さんがしようしている携帯電話の機種を教えて下さい。なんかいいなぁと思いまして…。 よろしくお願いいたします

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

docomo with series AQUOS PHONE slider SH-02D

saiko39
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速チェックします(^^ゞ