• 締切済み

携帯電話の持ち込み機種での新規加入はできるのでしょうか?

携帯電話の持ち込み機種での新規加入はできるのでしょうか? softbankの、iphoneを持ち込み機種で新規で加入しようと思ってますがこれはだめなんですかね?

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.4

ソフトバンクショップで新規契約が可能です。

shino710
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと考えて見ますね。

• jtake00
回答No.3

ソフトバンクショップに本体持参で契約すれば可能です。 月月割は本体をスーパーボーナス適用価格で加入・機種変と 同時に購入した時だけ適用なので割引はありません。 ただ、通常でも3GSの16Gが実質無料ですし 探せば32Gでも一括安売りで実質0円以下で購入可能ですので 持ち込みよりはそちらをお勧めしますが。 (実質0円以下とは購入価格より割引額の方が多い事です  実際に私は3万以下で32Gを一括購入していますので  1万円以上割引の方が多くなってます) 2年使わないとか短期解約予定だったらいいかもしれませんが パケット定額の安くなっている現在のキャンペーン適用プランだと 結局2年縛りになります。(違約金9950円) ちなみに新規加入手数料として約3千円必要です。 SIMの発行は無料です。

• Lucky357
回答No.2

可能です。 各社扱っている携帯電話やさんではなく、 Softbankショップで契約し、専用のSIMカードを貰って差し込めば利用可能です。 スーパーボーナスの対象にはならないかも知れません。 あと、保証の条件とか端末ごと新規で加入するのと変わってくると思います。 ただ、丹念に探すと、最新の32GBのiphoneが端末ごと新規加入でキャッシュバックなどでほぼ無料なんていうのも有るようですので、 そちらを探されて方が良いかも知れません。

回答No.1

それはできないと思いますよ