• ベストアンサー

デリヘルについて

NGN-LOVEの回答

• NGN-LOVE
回答No.5

身内がデリヘルのオーナーです。 色んな話を聞きます。 本番もあるようです。(本当は禁止なんでしょうけど) そういう仕事をする女性は、男に騙されて(ホストets) 借金を返済してる人。 旦那さんのお給料では暮らせなく、子供の為に(学費)やってる人。 ただ単に楽したくて、(理解し難いですが)高収入に釣られてる人。 志があって、貯蓄の為にやってる人。 様々です。 失恋は、あなたにとってとっても辛く、自棄になる気持ちも分かりますが、 生半可な気持ちで出来る仕事ではありません。 処女なら尚更です。 今なら何でも出来るって思うのなら、 他の方が言うように、別のちゃんとした仕事を探して下さい。 (風俗関係の方を軽蔑してる訳ではありませんが) 一生懸命仕事して、自分を磨いて、失恋した相手を見返してやるぐらいの気持ちで 頑張って下さい。 応援しています。

address12
質問者

お礼

ありがとうございます 悲しいことがあると自分を傷つけたい、自傷願望があります その1つとして今回のデリヘル勧誘が私の中で結び付いたのですが、実際働くとなるとそれだけでは済まない気がしてきました 他の仕事を探します