• ベストアンサー

デリヘルについて

NGN-LOVEの回答

  • NGN-LOVE
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

身内がデリヘルのオーナーです。 色んな話を聞きます。 本番もあるようです。(本当は禁止なんでしょうけど) そういう仕事をする女性は、男に騙されて(ホストets) 借金を返済してる人。 旦那さんのお給料では暮らせなく、子供の為に(学費)やってる人。 ただ単に楽したくて、(理解し難いですが)高収入に釣られてる人。 志があって、貯蓄の為にやってる人。 様々です。 失恋は、あなたにとってとっても辛く、自棄になる気持ちも分かりますが、 生半可な気持ちで出来る仕事ではありません。 処女なら尚更です。 今なら何でも出来るって思うのなら、 他の方が言うように、別のちゃんとした仕事を探して下さい。 (風俗関係の方を軽蔑してる訳ではありませんが) 一生懸命仕事して、自分を磨いて、失恋した相手を見返してやるぐらいの気持ちで 頑張って下さい。 応援しています。

address12
質問者

お礼

ありがとうございます 悲しいことがあると自分を傷つけたい、自傷願望があります その1つとして今回のデリヘル勧誘が私の中で結び付いたのですが、実際働くとなるとそれだけでは済まない気がしてきました 他の仕事を探します

関連するQ&A

  • 彼氏がデリヘルをよんでたようです。

    もうすぐ付き合って2年になる彼氏がいます。 かなりラブラブだったし、お互い信頼しあっていました。 でも先日、彼が色々嘘をついていたことがわかり、もめて 泣きじゃくりながら 話し合って、もう嘘はやめようと誓いました。 そうしたら、3月に1回だけデリヘルを呼んだとバクロされました… 正直に言ってはくれたものの アタシはずっとずっと彼は誠実だと思っていたし、その時アタシはある病気でずっと寝込んでいて人生で1番辛い時期だったのに、 風俗だなんてとてもショックでした。 お風呂も一緒に入って触られたり触ったりしたらしく… そうゆうのって本番もやるのかな? 彼はやってないとは言ってたが。 アタシは彼のことがホントに大好きだし、彼も本気で謝ってくれて、もうしないと誓ってくれました。 そんな彼をこれから信じていかないといけないわけですが、 そのデリヘルをよんでる光景をちょくちょく妄想してしまい、とても辛いです。 男の人って風俗とかキャバクラとかは大事な彼女がいてもやっぱり行きたいものなんですかね? それと、私は彼を信じてやっていけるかものすごく不安で辛いです。 彼氏にも話してますが… どなたかアドバイスなどください…

  • 旦那がデリヘルを…

    2歳と、6ヶ月の子供が2人います。 先日、旦那が出かけ先のHOTELにデリヘルを呼んでいたことが発覚しました。 私が携帯を見て分かったことなのでその事は謝りました。 女の私にはわからない、男の人の心理としてそういった行為がしたくなる気持ちがあるというのはわかります。 私自身ショックでしたが、今はどこの誰だかも分からないような女を触った手で、子供達に触れてほしくない思いが強いのと、性病のことが気になります。 旦那はごめんと言ってきたので、病気もらうかもしれないことわかっててそういう行為をしたのか?と聞きました。そこまでは考えていなかったと言いました。ならネットでも何でも調べて、わかった上で性病検査して、結果見るまでは許せないと私は伝えました。 すると不服そうな顔して、調べようともせず、なにを調べろって?などと言い開き直られました。 子供も小さいので離婚は考えたくありません。 旦那の実家に同居なので私たちの様子がおかしいと言ったお義母さんにはほんとのことを言ってしまいました。 デリヘルは本番はないけれど、検査して結果見せてと言った私は間違っているのでしょうか…? でも子供とお風呂にも一緒に入ってほしくありません。 どなたかなんでもいいので意見を下さい…お願いします。

  • デリヘルで会った女性

    デリヘルで会った女性 31歳男性です。 先日、デリヘルを利用したのですが、そのとき指名したデリヘル嬢のことが気になります。 彼女は会って私のことをすぐ気に入ってくれたようで、かっこいいと何度も言ってくれたり、 タイプとか、まだ別れたくないとか言ってくれ、営業トークではなくほんとに 気に入ってくれてるように感じました。 時間中も恋人のような感じで甘えまくりでした。 また、本番行為もしてしまいました。(もちろん同意の上で、追加料金なしです。) 私も彼女のことはかわいいと思いました。 もっと彼女のことを知りたいとか、もっといろいろ話したいと思えました。 (彼氏とは別れて7ヶ月くらい経っていて、今付き合ってる人はいないそうです。) 連絡先を聞こうかどうか迷ったんですが、そうこうしているうちに時間になってしまい 結局聞かなかったです。 今思えば聞いておけばよかったかなと後悔してます。 また、今度指名しようかとも思ってます。 デリヘルで会った女性とお付き合いをすることとか、さらに結婚することとか そういうケースってあるのでしょうか? 彼女のことは気になるが、こういう形で出会って付き合うのっていいのだろうか?とか いろいろ考えてしまいます。 アドバイスやご意見、体験談等いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠しました。私はデリヘル嬢です。

    妊娠しました。私はデリヘル嬢です。 私の生理予定日は1月28日です。 ここ最近生理予定日の1週間前から胸の張りが痛いほどひどい、 めまい、車酔いしやすい、食欲が激しい等 色々あるの ですが変だと思うくらい通常の生理前より体調がおかしくある程度規則どうりに生理も来ないので予定日から5日しか経っていないのですが妊娠検査薬を使い陽性でした。 書いたとおり私はデリヘル嬢で今回の妊娠について心当たりがあります。 本番はダメだとわかっているのですが半年に一回くるかこないかの私のお気に入りのお客さんとゴムをつけての本番をし、終わったあとにゴムが破けていて中に出ていたことがわかりました。 しかしその時の私は妊娠なんかしないでしょという軽い気持ちからあまり気にせず婦人科に行くことを考えなかったのです。 今は本当に後悔しています。 今年で23になるのですが一人で育てる気もなければその人と育てることも考えておらず中絶しようと思っています。 しかし中絶する費用もなければ そのお客さんの連絡先もわからないし次にいつ来てくれるのかもわかりません.… デリヘルで働いてることは友達も親も知らないので誰にも相談できず一人で中絶しようと思っています。 自分の中に宿ったひとつの命 軽いことではないとわかっているのですが もうどうすればいいかわからないです.…

  • デリヘルについて質問します。

    先週デリヘルを利用して、女性と同意の上でゴム付きで本番したのですが、抜いてみると先端が破れていて中だししてしまいました。すぐ、女性に報告してシャワーしてその日は終わりました。妊娠が気になります。アフターピルも別れた後に知ったので、飲んだのかわかりません。日頃からピル飲んでいればその場で、大丈夫です。とか言うと思うのですが、言わなかったので飲んでないでしょうか?向うは、こちらの番号を知ってますが、こちらは知りません。やはり妊娠したらすぐ連絡くるのでしょうか?番号を変えても報復でお店に言われそうで怖いです。よろしくお願いいたします。

  • なぜデリヘル?

    結婚して2年。今年の1月に出産をしました。 出産する前はそうでもなかったのですが、出産後旦那とのHをあまりしたいと思いません。 最近旦那が使った後のパソコンでインターネットをしていて、履歴を見た所(自分が検索したページを見たかったので)、デリヘルの検索をしていました。 店の検索や気になった店の詳細を見ていたみたいです。 旦那のことは今でも好きですが、正直本当にHをしたくないので、少しぐらい風俗で遊んでも・・・とは思っていました。 独身の頃、旦那がヘルスに行った事があるのは聞いた事がありましたし・・・ ただ単に調べていただけかもしれませんが、デリヘルだったことにショックを受けています。まさか自宅に呼ぶことは無いとは思うのですが・・・ 男性の方にお聞きしたいのですが。なぜデリヘルに興味を持つのでしょうか?ヘルスに行けば済む問題ではなく、ホテルや自宅で女の人と会いたいのでしょうか?。 ヘルスならOKでデリヘルだとNGだと言う私の心理も変かもしれませんが、店に行くのではなく、ホテルで別な女の人と会う・・・会おうと思ったと言う事自体にとても嫌悪感が湧いて来ます。問い詰める気はないのですが旦那とどう接したらいいのかも解らなくなってきました・・・。

  • デリヘルについて…真剣に悩んでいます

    カテ違いでしたらすいません。 今私には付き合って約1年の彼氏がいます。 その彼氏がデリヘルに興味をもっていることがわかりました。 (教えてgooのような質問サイトで質問しているのをたまたま見つけてしまいした。) 普段はいつもやさしくて尽くしてくれるし女の影もないような本当に理想的な人なのですが… お互いそれなりに将来の話などもしていて本当にはたからみても ラブラブといった感じです。 しかしこんなことを知って本当にショックです。 男の人がこういうものに興味をもつのは普通ですか? 私との行為には満足できていないということになるんですかね… まだ実践はしていないと思いますが、こういうことをしたいと 思うということは私のことはどうでもよくなってしまったのでしょうか? 私はこの彼と結婚したいと思っていましたが 急に不安になってきてしましました。 男女問わずご意見聞かせていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 主人がデリヘルに行っていました。

    先日、主人が友人3人と大阪旅行に行きました。 どうもデリヘルを利用していたようです。 昨日、主人の携帯料金を見ようとサファリを開いたらエッチなサイトばかり開いていてびっくりしました。 こんなに溜まっているのかと、悪いことは百も承知で履歴を見てしまいました。 そしたら、ちょうど大阪旅行に行った時に『大阪 デリヘル』や『性感マッサージ』など履歴が残っていました。 最近3人目が生まれたばかり、まだ長男が3歳と、小さな子どもばかりで忙しい毎日、夜の営みをする体力も時間もなかったので主人が欲求不満なことは十分わかっていたし、申し訳ないとも思っていました。 発覚した時はとくになんの感情も生まれませんでしたが、もし本番をしていて病気でもうつされていたらと思うと、子どもたちが心配です。 一緒にお風呂に入れたくありません。 やんわり言うにはどうしたらいいのでしょうか? それとも、責めた方が良いでしょうか? と言っても、少し前に大喧嘩して仲直りし、最近とてもいい感じの夫婦になれていたし、新年を迎えたばかりなのでもう揉め事は嫌です。 何かアドバイスください。

  • 彼が部屋にデリヘルを呼んでいました。

    付き合って10ヶ月の彼がいます。 週末は殆ど彼の部屋で過ごしますが、ここ最近彼が忙しくこの前の週末は 彼の部屋で一人で過ごしていました。 ふとベットの脇のチェストの引き出しを開けてみたところ、先月まであった コンドームの中身が空でした。そしてちょっと漁ってみた所、デリヘル嬢の 名刺やデリヘルの割引チケットや店のカードが大量に出てきました。 私が仕事で行けない週末などに呼んでいたようです。 デリヘル嬢の名刺の裏にメッセージが残されていたので間違いありません。 もうショックでショックで・・・ お互いでSEXの相性も良いと話していたし、会うと必ずしていました。 (ちなみに私はピルを飲んでいるのでコンドームはつけません) 一緒に過ごした部屋、ベットでそんな事をしていたのかと思うと許せないし 気持ちが悪いしその神経がわかりません。 ハプニングバーのスタンプカードもありました。 もちろん別れるつもりですがどう話を切り出すか、そしてただ別れるだけでは 気が済みません。 どうしたらよいでしょうか?

  • 25歳童貞 デリヘルを使うか迷っています

    東京都在住の25歳童貞です。 理想(年上の優しいお姉さん+ある程度胸が大きくて美脚の人)が高いので、チャンスをほとんど潰してきました。 過去には、女性と付き合う直前までいったり、告白されることも、一つ屋根の下で2人になることもありましたが、「自分の理想に合っていない」という感情が湧き、キスから先が踏み出せずにいます。 顔に自信が無い分、一応身だしなみ(洋服や美容)などにはお金と時間をかけていることが功を奏したのか、「モテそう」とか「彼女いそう」とよく言われ、飲み会で下ネタになっても自然と合わせるふりをしていたので、周りからは童貞とか女に興味ない人とかは見られていないようです… 社会人になり、金銭的にも余裕が出てきたし、理想の女性とHがしたいという気持ちが強くなってソープに行こうと考えていたのですが、お目当ての女性が人気の方で予約がとれずにいます。 そんな中、数日後、関西へ一泊二日の一人旅行に行くのですが、一人旅行の経験上、夜は暇になるので、デリヘルを使ってみようかなと今考えています。 風俗デビューは脱童貞を含めてソープでという認識でいましたが、旅行先のデリヘルで自分好みの女性が見つかり手を出そうか戸惑っている自分がいます。こちらからその女性には本番行為を求めることはしないです。単純に旅行先でハメを外して好みの女性とイチャイチャしたいのです。 この状況で童貞がいきなりデリヘルを利用するのはどう思いますか? また、デリヘルを利用することになった場合、その女性に童貞であることは伝えるべきですか? 恥ずかしいし、本番ないから隠した方がよいのかなと思ったりしています。 皆さま、ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう