• 締切済み

通信制大学の入学後について

chineselanternの回答

回答No.1

玉川大学通信教育部のスクーリングは3週間とまとまっているのであっているのではないでしょうか? ただ、試験はこまめに受けないといけないのでその辺どうするかでしょう。 玉川大学通信教育部のQ&A http://dtk.52school.com/tamagawa/servlet/tude.faq.FaqSearchTop

Fubree
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 玉川大学通信教育部ですか、知りませんでした。 参考にして資料請求してみます!ありがとうございました。