じゃらんnetでパスワード忘れ、認証キーから進めぬ

このQ&Aのポイント
  • じゃらんnetでパスワードが判らずに、メールが来て「認証キー」をボックスに書きこむように指示されました。
  • 小文字で書きこむと「認証キーが間違いです。」と上に出て、昨日から何回もやり直しても「次に」へ進めず、もう如何して良いのか・・・
  • 他ではパスワード忘れの時には、メールが来てその通りに入力したら「仮パスワード」が発行され、その後自分で好きなパスワードに変えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

じゃらんnetでパスワード忘れ、認証キーから進めぬ

じゃらんnetでパスワードが判らずに、メールが来て「認証キー」をボックスに書きこむように指示され ました。英数の大文字、小文字、数字が混ざっています。其の侭書きこむと「英数字は小文字のみ」 とエラーが出て、小文字で書きこむと「認証キーが間違いです。」と上に出て、昨日から何回もやり直 しても「次に」へ進めず、もう如何して良いのか・・・他ではパスワード忘れの時には、メールが来て その通りに入力したら「仮パスワード」が発行され、其の後自分で好きなパスワードに変えています。 如何して「じゃらんnet」だけがこんなに難しいのでしょうか?使っているのはWINDOWS7です。何方か 詳しい方がおいででしたら、どうか御指導方をお願いしたくてメッセージを書きました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173608
noname#173608
回答No.1

じゃらんは、携帯用のパスワード確認・変更と、ネット用のパスワード確認・変更の仕方が違います。 そして、何度かメールへパスワード認証を繰り返し送信すると、最新のキーが何度も変更されてしまい、このような認証できないトラブルを起こします。 以下に注意事項が書かれていますから、再度、認証キーをメルアドに送ったら、何度もメール送信を試みないで、認証はそのキーだけで何度か試してみてください。 http://www.pa-engine.net/recruit/jalan/faq/detail.asp?Option=0&FAQID=57503&baID=3

rokosan165
質問者

お礼

御礼を云うのが遅くなり、申し訳御座いません。家族が急に入院してしまい、アタ フタしてしてしまいました。確かに、投稿した時には何回もメール送信を繰り返し ていました。落ち着いたら、慌てずに再びチャレンジしてみます。有難うございま した。

関連するQ&A

  • パスワード入力の際使用する数字キーについて

    言語バーは半角英数に設定して文字キー最上列の数字キーでパスワードの数字部分を入力しました。次回ログインの時、パスワードの数字部分ををテンキーで入力したらログイン出来ず、文字キーの数字で入力し直ししたらログイン出来ました。文字キーの半角数字とテンキーの半角数字は違うのでしょうか、どう違うのか教えてください。

  • キーのパスワードについて

    先日ipod touchを購入しました. これをネットに繋ごうとしたときにWEPキーが必要なので,バッファローのAirStation Settingsにつないで調べたのですが,そこには26桁の英数字のパスワードが載っていました(WEP128bit) 26桁ということはhexなので16進数表記ではなく英数字表記なのはおかしいですよね?しかもipod touchは26桁のパスワードに対応してないのでネットにつなげません. どうすればいいのでしょうか?教えてください!!

  • LINEPayのパスワード

    LINEpayでコード支払いをタップすると パスワードを求められます 下に数字キーがでて入力桁数は6桁です 私のLINEのパスワードは英数混在の8桁でこれはPCからの認証などでいつも使っています。 これは何でしょう?パスキーとも違う気がしますがなにしろ6桁の数字のパスワード は覚えがありません。 対処法をお願いします

  • BASIC認証のパスワードについて

    私は所属しているサークルのHP作成を担当しています。 会員用ページにはBASIC認証を使用しているのですが、 ある会員の方から「IDとパスワードに文字制限がついてうまくはいれません」とメールをいただきました。 IDの文字数は8文字パスワードは12文字です。 ちなみに私自身のパソコンからははいれました。 どなたか助言をお願いします。

  • パスワードに適したフォントは?

    パスワードを半角英数で発行しますが、それらのデータを紙に印刷して保管します。その際に適したフォントとしてどういうものがあるのでしょうか? 希望は次の通り… ゼロとアルファベットのオー、大文字のアイと小文字のエルと数字のイチを、見分けやすいもの。 できれば無料。

  • dアカウント パスワード ロック

    ドコモメールを受信しようとしたらdアカウントの認証をしてくださいと出ました。 パスワードを忘れていたので、「パスワードをお忘れの方へ」を押して、パスワードを再設定するためのメールを自分のドコモメール(携帯)に送りました。しかし、見ようとしても「dアカウントの認証をしてください」が表示され、パスワードの再設定が出来ません。 止む無くなんとかパスワードを思い出して打ち込むことにしました。しかし、どれも間違えており、ロックされてしまいました。ロックを外すための手順に従い、パスワードを再設定するためのメールを携帯に送りました。しかし、今度は「ロックされています」の表示が出ました。 堂々巡りです。ドコモの指示は狂っているのでは? 何か対処法はありませんか? メールが受信できないので困っています。

  • javascriptの簡易パスワード認証について

    javascriptでのパスワード簡易認証で、 次のようなスクリプトをネットからコピペしてホームページに使用しようとしました。 <script type="text/javascript"> function gate(){ // ▼ユーザの入力を求める var UserInput = prompt("パスワードを入力して下さい:",""); // ▼入力内容をチェック if( /W+/g.test(UserInput) ) { // ▼半角英数字以外の文字が存在したらエラー alert("半角英数字のみを入力して下さい。"); } // ▼キャンセルをチェック else if( UserInput != null ) { // ▼入力内容からファイル名を生成して移動 location.href = UserInput + ".html"; } } </script> しかし、上記のようにすると、パスを入力後に生成されるダイアログはデザインが質素で、がっかりしています。 「ぱすワードを入力してください」のダイアログボックスのデザインを良くするには、上記のプログラムをどう修正すればよいでしょうか?  そして、このダイアログは何故か、画面上部に表示されてしまいます。画面中央に表示するには、上記のjavascriptをどうすればよいでしょうか? せめて、「javascrptで可能か否か」だけでも教えていただければ幸いです。

  • あの数字を使ったパスワードが分かりません。

    パスワードで、あの数字というのがよくあります。 あの数字は分かるのですが、あの数字×10を半角英数で一文字でというのが分かりません。 回答、またはヒントお願いしますm(__)m

  • パスワードについて。

    掲示板やネットでちょっとした書き込みをする際のパスワードなんですが、どんなものを使っていますか? 1.数字だけ 2.英数字 3.ダブル可能性の高いもの  平凡な名字、よくあるパス、日付、特定のアイドル名、他 4.ダブル可能性の低いもの  特殊な名字、オリジナルなフレーズ 5.全くのランダム さらに、文字数は何文字くらいですか? また、そのパスワードは使い回しているものですか?

  • C#でパスワード認証プログラムを作っています

    C#言語でパスワード認証プログラムを作っています。 If文を使う場合、 if (password.Length < 8) valid = false; というように、8文字以下は駄目にするとかは出来るのですが、 そのパスワードの中に必ず大文字(Uppercase)、数字(Digit)が1つは入っていないといけないというものを作る場合 どのようにすれば良いでしょうか?