じゃらんnetでパスワード忘れ、認証キーから進めぬ

このQ&Aのポイント
  • じゃらんnetでパスワードが判らずに、メールが来て「認証キー」をボックスに書きこむように指示されました。
  • 小文字で書きこむと「認証キーが間違いです。」と上に出て、昨日から何回もやり直しても「次に」へ進めず、もう如何して良いのか・・・
  • 他ではパスワード忘れの時には、メールが来てその通りに入力したら「仮パスワード」が発行され、その後自分で好きなパスワードに変えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

じゃらんnetでパスワード忘れ、認証キーから進めぬ

じゃらんnetでパスワードが判らずに、メールが来て「認証キー」をボックスに書きこむように指示され ました。英数の大文字、小文字、数字が混ざっています。其の侭書きこむと「英数字は小文字のみ」 とエラーが出て、小文字で書きこむと「認証キーが間違いです。」と上に出て、昨日から何回もやり直 しても「次に」へ進めず、もう如何して良いのか・・・他ではパスワード忘れの時には、メールが来て その通りに入力したら「仮パスワード」が発行され、其の後自分で好きなパスワードに変えています。 如何して「じゃらんnet」だけがこんなに難しいのでしょうか?使っているのはWINDOWS7です。何方か 詳しい方がおいででしたら、どうか御指導方をお願いしたくてメッセージを書きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173608
noname#173608
回答No.1

じゃらんは、携帯用のパスワード確認・変更と、ネット用のパスワード確認・変更の仕方が違います。 そして、何度かメールへパスワード認証を繰り返し送信すると、最新のキーが何度も変更されてしまい、このような認証できないトラブルを起こします。 以下に注意事項が書かれていますから、再度、認証キーをメルアドに送ったら、何度もメール送信を試みないで、認証はそのキーだけで何度か試してみてください。 http://www.pa-engine.net/recruit/jalan/faq/detail.asp?Option=0&FAQID=57503&baID=3

rokosan165
質問者

お礼

御礼を云うのが遅くなり、申し訳御座いません。家族が急に入院してしまい、アタ フタしてしてしまいました。確かに、投稿した時には何回もメール送信を繰り返し ていました。落ち着いたら、慌てずに再びチャレンジしてみます。有難うございま した。