• ベストアンサー

筆まめの差出人設定について

筆まめを購入しようかと思っていますが、差出人設定で、e-mailのアドレスは複数書き込みができますか? それとURLを書くことはできるでしょうか? また宛名印刷の際、これらを印刷できるでしょうか? 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CAD2
回答No.1

こんにちは。 メールアドレスは、複数入力する事は可能で、印刷も可能です。 参考URLの 2.「 差出人データの編集 」画面が表示されます。 部分の絵で右下のe-mailの欄に記入します。

参考URL:
http://www.fudemame-guide.com/faq/fude14/fmAA14201.html
awomomo
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! メールアドレスを複数入力できるものがなかなかなくて、筆まめができるのであれば購入しようと思います。 本当にどうもありがとうございました!