• ベストアンサー

メールアドレスを変えたらどうすればいいか

メールアドレスを変えました。会員IDはそのままにこのまま続けたいのですがどのような手続きを取ればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.3

マイページで登録メールアドレスを変更すれば、今までと同じようにメールで連絡を受け取ることができます。 OKWaveの場合 「マイページトップ」をクリックして「メールアドレス変更」を選びます。 http://guide.okwave.jp/mypage/index.html http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1191943&event=FE0006 教えて!gooの場合 マイページのプロフィール欄右下にある「編集する」をクリック、「登録用メールアドレス」タブを開きます。 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide/mypage/

beat118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#184756
noname#184756
回答No.2

IDは関係無いですよ 単に、アドレス変更すれば問題は無いと思いますけど?

beat118
質問者

お礼

• AVENGER
回答No.1

おしえて!gooの場合 マイページ→右上にある○○さんをクリック→基本情報タブをクリック→ 基本情報の確認/変更をクリック→メールアドレスの変更が可能になります。

beat118
質問者

お礼