• 締切済み

家族のメールアドレス追加取得について

ocnの会員ですが、家族のメールアドレスの取得はどう手続きをすればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.1

家族全員が、みんなそれぞれ自分のメールアドレスを持てます。 http://www.ocn.ne.jp/option/w-mail/?sl-p すでにOCNをご契約のお客さま お申し込みはこちら、から手続きします。

tosh1011
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、アドレスを取得しました。