• ベストアンサー

追加のメールアドレスとOUTLOOK

OUTLOOK EXPRESSを使っていますが、今回家族用に新しいメールアドレスを取得しました。一台のPCのOUTLOOK EXPRESSで、それぞれがメールの送受信ができるようにするにはどのようにしたらいいのでしょうか? 初心者むけの回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Outlook Expressのユーザー切り替えをオススメします これでどの人のメールも混ざらずに、切り替えて使えるので便利です!

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880556
miffy01
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! とても助かりました!