• 締切済み

メールアドレス取得したいです。

初心者です。無線で2台目パソコンを繋げました。メールアドレスを取得したいのですがどうすればよいのでしょうか?Yahoo!のメールアドレス取得とはまた違いますよね?パソコンはWindows7、VISION入ってます。説明不足かもしれませんが宜しくお願いします。

noname#203322

みんなの回答

• HIROWI02
回答No.2

こんにちは、アドレスの取得ですね。 メールアドレスといっても、ISP(プロバイダー)からもらえるメールアドレスと、 サイト(MSNやYahoo、goo)のメールアドレスがあると思います。 サイトのメールアドレスが嫌な場合はインターネットの接続会社に2つ目のメールアドレスを契約するしかなかったかと思います。 一番簡単なのはMSN(Hotmail等)などのメールアドレスのアカウントを作り、"windows live mail"やメーラーで起動するのが一番簡単だと思います。

質問者

お礼

わかりました。回答ありがとうございました☆

• AVENGER
回答No.1

Gmailなどのフリーのメールアドレスを取得する。 プロバイダが1回線当たりいくつかのメールアドレスを提供しているなら、それを利用する。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました☆