• ベストアンサー

同メールアドレスでのヤフオクID取得について

家族でパソコンを共有しており、パソコンのメールアドレスも、 プロバイダの物一つだけを共有しています。 Yahoo!オークションのIDを、このパソコンのメールアドレスで、 母が既に一つ取得している状況です。 そこでご質問なのですが、私が同じメールアドレスを使って、 Yahoo!オークションの新規IDを取得することは可能なのでしょうか?

• zen0n
  • お礼率80% (8/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたは18歳以上ですか、万一18歳未満の未成年者でしたら利用することができないサービスです。 また、18歳以上でも未成年者の利用に関して親権者の同意が必要です。 あなたが成人者でしたら家族にパスワードなどを教えないようにしてください、また、お母様のアカウントを利用するのも禁止です、ご注意ください。

zen0n
質問者

お礼

未成年者ではありませんが、十分に注意して利用しようと思います。 回答を下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

はい、可能です。ちなみにヤフー知恵袋のIDに本人を特定できる情報を使って身元がばれた42歳の自称従業員4名のマッサージ店経営者がいますので、くれぐれも注意してください。インターネットって、怖いですね(笑)

回答No.1

可能です