• ベストアンサー

足踏みステッパー

室内で出来る 足踏みステッパーって 立派な有酸素運動になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは なると思いますよ  有酸素運動かどうかっていうのは 心拍数らしいです  心拍数 120 程度の運動が当てはまります  なので心拍数を測りながらできるといいですね

gouten_www
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192508
noname#192508
回答No.2

立派の根拠がわかりませんが、有酸素運動とは酸素を吸って肺が運動することですから、 生きているだけで有酸素運動です。

gouten_www
質問者

お礼

ありがとうございました。