• 締切済み

あの…

pepe_007の回答

  • pepe_007
  • ベストアンサー率32% (85/259)
回答No.4

可能性は低いと思いますけど、次の生理が来るまで正確なことはわかりません。 あまり思い詰めるとストレスで生理が遅れてしまうこともあります。 本当ならことが起こった直後にすぐ病院に行って事情を話し(夜中だったとしても夜間病院があります)、緊急避妊薬をもらうべきでしたね…。 もし無理矢理にセックスを強要されたような事実があるなら、お母さんと警察に行った方がいいです。 セックス自体は許したけど中出ししていいとは言ってない、とかなら、何も文句は言えません。 最後に自分の身を守るのは、自分自身です。

関連するQ&A

  • 妊娠不安

    私は18歳なったばかりです。 最近初めて中だしをされて不安です。 お返事をいただけるとありがたいです!! 私は、7月12日に初めて中だしをされました。 その1週間後に違う男性とお付き合いを させてもらって7月28日 30日に中だしを してます。 これはいつ妊娠検査をしたらいいですか? ちなみに、最後にきてる生理は 7月31日~8月5日です。 妊娠してた時どちらの子供なのかも 知っておきたいです。

  • 生理中SEX 妊娠

    中3女子の友達から 相談されたのですが 生理が終わりかけのときに 男の人とセックスをしたらしく 中出しをされたらしいです 生理中の中出しわ 妊娠しないと言うのが 嘘に近いと言うのわ 聞いていますが 中出しされれば できる確率わやっぱり 高いんでしょうか 友達の場合終わりかけと言う 微妙な時期だったので とても不安そうです。 妊娠してるかしてないかわ 次の生理予定日近辺に ならないと わからないんでしょうか もし妊娠していても 降ろすと言っています 中3だし受験もあるし まだ育てられないし 相手の男とわ連絡が とれなくなっている そうなので仕方ない 決断かと思いますが 降ろすにしても 親の確認とかって いるんでしょうか また降ろすのにかかる お金わどれくらいなのでしょうか 降ろすと妊娠しにくくなる など、ほんとなんでしょうか 的確な情報を友達に 知らせてあげたいので 回答お願いします。

  • 16歳妊娠について

    今年17歳になります。 いきなりなんですが今月の 14日?だったと思いますが、 ゴムもせずに中だししました。 生理が終わった次の日にやったんですが この日は危険日でしょうか? また最近たま~にですが、 目眩や深く息が吸えなかったり、 食後、喉に食べた物があがってきている ような感覚がします。 妊娠していなければ5月の初め頃に 生理がくるのですが、不安です。 このような症状は妊娠ではないですかね? 相手も学生だし私も全日制では ないですが高校には行っているし 妊娠を希望しているわけではありません 周りの友達が何回も中だししていて 妊娠してないって話を聞いて 大丈夫かなとその時は軽い気持ちでしたが 後々不安になってきました。

  • 中出しについて‥

    中出しについて‥ 彼氏とのエッチで いつもは避妊するのですが 一度だけ中出しされてしまいました。 その時は嬉しかったのですが、 あとからよく考えると 大変なことをしてしまいました。 相手は20ですが 私はまだ学生なので もし妊娠していたも 育てる決心がつきません。 自分達が悪いのは 重々わかっているのですが とても不安です。 彼氏も責任を感じてくれてます。 最後に生理が来たのが 10月17日から10月23日です。 生理周期はだいたい 28日~30日 中出しされた日は 10月24日の夜中(あと少しで25日) この日は危険日ですか? 安全日ですか? 生理後の中だしで 妊娠の可能性は高いですか?低いですか? 次の生理が来なかったら 妊娠していますか? 分かる範囲でいいので 詳しく教えてください。 お願いします。

  • 妊娠してたらどうしよ。

    生理が終わったその日に 浮気相手に中だしされました。 生理が終わったその日に 中だししたら妊娠の可能性ゎ 高いのですか? すごく不安です。教えて下さい。 生理ゎ5日に終わってます。 その日のよるに中だしされました。

  • 妊娠の可能性・・・

    今月の22日に来るはずだった生理がまだきません。 1日しか遅れていないのでなんともいえないのですが 毎月29日周期でぴったりだったので不安です。 10月25日に始まって、終わった後の 30日、31日、11月3日にエッチをしました。 そのなかの1回は少しだけ生でやりましたが 中出しはしていません。 でも、たまにゴムを逆に付け間違えてから もう1回つけることがあるので、それも妊娠の可能性が少しはあることを知ってすごく不安です。 考えすぎると余計生理が遅れそうなんですけど 考えずにはいられません(>_<) これは妊娠の可能性があるのでしょうか・・・ 教えてください。・゜・(ノд`)・゜・。

  • 生理がこない

    私は12月27日と1月3日に性交をしました。 中だしはしてません。前回の生理日は12月13日頃です 妊娠してるか不安なのでどなたか回答お願いします。

  • 妊娠??

    最後の生理が7月15日で、7月28日性行為をしました。 基礎体温をつけていないのですが、生理から約2週間後が排卵日と聞きます。私は妊娠したくないので、「したくない」と言ったのですが、聞いてもらえず、押さえつけられ生で入れられました。中だしはされなかったのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 妊娠検査薬はどのくらいから正常判定が出るのでしょうか?不安でたまりません。よろしくお願いします。

  • 教えてください꒰꒪д꒪|||꒱

    生理がきたのが7月の7日くらいで、 中だししたのが7月20日です そして妊娠したのがわかったのが 8月11日で 今日15日に産婦人科に行ってきました、そしたら5週4日目と言われたんですけど、計算はあってるんですかね?生理が始まってから妊娠したのがわかったのが5週目でいいと思うんですけど、中だしてからの事を考えたら2、3週目じゃないの?とも思うんですけど、生理が始まってから妊娠したのが5週目なだけで赤ちゃんの大きさではないんですかね?そこらへんよくわからないです。でも中だししたのは7月20日なんで、わからないです。教えてください。

  • 生理後すぐの中出し

    私は中学の時からの不純で自分の生理日がいつなのか 全く分かりません。 生理が終わってから一日め(11月26日)に中出しをしました。  そして生理が来たのが(11月21日です) 軽い気持ちで中出しをしてしまったのは分かってます。 現在私はまだ学生なので妊娠はとても恐いです。 生理後すぐの中出しは妊娠の確立が高いですか? 周期とかほんっとに不純で全く分からないので 簡単にご説明できる方、回答宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう