• 締切済み

あの…

pepe_007の回答

• pepe_007
回答No.4

可能性は低いと思いますけど、次の生理が来るまで正確なことはわかりません。 あまり思い詰めるとストレスで生理が遅れてしまうこともあります。 本当ならことが起こった直後にすぐ病院に行って事情を話し(夜中だったとしても夜間病院があります)、緊急避妊薬をもらうべきでしたね…。 もし無理矢理にセックスを強要されたような事実があるなら、お母さんと警察に行った方がいいです。 セックス自体は許したけど中出ししていいとは言ってない、とかなら、何も文句は言えません。 最後に自分の身を守るのは、自分自身です。