• 締切済み

妊娠不安

私は18歳なったばかりです。 最近初めて中だしをされて不安です。 お返事をいただけるとありがたいです!! 私は、7月12日に初めて中だしをされました。 その1週間後に違う男性とお付き合いを させてもらって7月28日 30日に中だしを してます。 これはいつ妊娠検査をしたらいいですか? ちなみに、最後にきてる生理は 7月31日~8月5日です。 妊娠してた時どちらの子供なのかも 知っておきたいです。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.3

そんなに中だしさせたら駄目ですよ… 妊娠を望まないのに、自分が気持ちよくなりたい一心でゴム付けてくれないクソ野郎のために、あなたが体を傷つけているのですよ。 妊娠の危険(望んでないのですよね?)だけじゃなく、性病の危険もあります。 下手こいたら一生モノですよ! ガンにだってなる可能性もあります。 もっとあなたを大切にしてくれる人とセックスしてくださいね。 あと、基礎体温とアフターピルについては要検索です。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.2

そもそも7月31日に生理が来ているので、その前の性行為で妊娠している可能性はありません。 生理が来るとリセットされるのです。 だからといって常に中出しSEXをしていればいずれ妊娠します。 それで困らないのですか? あなたの人生なので好きにしたら良いですが、責任を取ってくれない男性に中出しされ妊娠したら出産するつもり?堕胎する?堕胎手術をしたらそれ以降二度と妊娠しないカラダになってしまうかもしれません。 それでも良ければ、男の都合が良い性処理女として生きていくことですね。

  • okwavey5
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.1

40代のおっさんです。 すみませんが、私は10代の頃から、日本の性教育は糞だと思っているのですが、特に何も改善のための行動はしていません。 あなたも、この糞な性教育の被害者の一人ですね。 >私は18歳なったばかりです。 性教育自体は義務教育で行われているので、教育内容が十分なら分かっていていい年齢ですね。 >最近初めて中だしをされて不安です。 お返事をいただけるとありがたいです!! 不安があるのは正解ですね。 人間、未知のものに不安を感じます。 もしかしたら、知らないかもしれませんが、SEXは子供を作るための行為です。 中出しと言うのは、避妊なしのSEXと言うことなので、子作りそのもので、正に子供を作るための行動ですので、子供が出来た方が自然と言うことになります。 >私は、7月12日に初めて中だしをされました。 >その1週間後に違う男性とお付き合いを させてもらって7月28日 30日に中だしを してます。 >これはいつ妊娠検査をしたらいいですか? まずね。 妊娠検査薬は「する」じゃなくて、使います。 妊娠検査薬で、「検査する」。なら「する」が入りますね。 「学校する」と同じような日本語なんで、改めましょう。 妊娠検査薬の説明書に、いつ使えば良いか書いてあると思いますけど。 ただ、不安があるなら結局何回か検査するしかないので、やってみたら良いですよ。 >ちなみに、最後にきてる生理は >7月31日~8月5日です。 過去の話で終わったことですから、「きてる」事はないです。「来た」んでしょうね。 >妊娠してた時どちらの子供なのかも 知っておきたいです。 糞な性教育にも含まれている程度の話なんですが、妊娠は排卵され受精して着床する必要があるんですね。 排卵の時期、精子の寿命と卵子の寿命とタイミングで受精します。 まず、排卵の時期ですが、生理が目安になるだけで、確実なものはないんですね。 精子の寿命は一週間と言われてますが、何らかの条件でそれより長いこともあるかもしれません。 生理は妊娠しなかった場合に起きるのと、生理開始日の2週間後に排卵されることになってはいるんで、妊娠していない可能性が高いとは思いますけど、排卵されちゃってた。精子も何故か生きてた。となれば受精する可能性がゼロではないですね。 不安と言うことで、確実なことを知る必要があると思いますが、そのためにはDNA鑑定しかないと思いますよ。 別にあなたが妊娠してもしなくてもどうでも良いんですけど、妊娠してその子供が死なずにすむならその方が良いですからね。 次からのために、病院行ってピル処方してもらっておいた方が良いですね。 その前に行為があれば、なるべく早く病院に行ってアフターピルを処方してもらうようにしましょう。

関連するQ&A

  • 妊娠??

    最後の生理が7月15日で、7月28日性行為をしました。 基礎体温をつけていないのですが、生理から約2週間後が排卵日と聞きます。私は妊娠したくないので、「したくない」と言ったのですが、聞いてもらえず、押さえつけられ生で入れられました。中だしはされなかったのですが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 妊娠検査薬はどのくらいから正常判定が出るのでしょうか?不安でたまりません。よろしくお願いします。

  • 妊娠出来にくい・・・

    私は六年間付き合っている彼氏と同棲しています。 将来的には結婚する予定です。 そこで、一つ不安なのは「妊娠が出来にくい」ことです。 ここからは非常に言いにくいですが…書きます。 去年の12月に別々の男性から、別々の日に中出しと外出しをされました。 ですが、12月の最後に決まった日に生理が来たんです。 私が生理来る日はいつも決まって、月の最後、26日から来ます。 妊娠はしませんでした。 そこで疑問に思い、産婦人科に行きました。 不妊症なのかどうかを検査してもらった結果、「異常はない」と言われました。 不妊症の原因となるクラミジアも無かったみたいです。 精密な検査をしたいのですが、あまり妊娠が出来にくいと彼に言えば 「なんでそんなに気にするの?」と言われた時に答えにくいですし… 私一人で大きな病院の産婦人科に行こうとは思ってます。 でも彼に「同じ結果だったらどうするの?」って聞かれ… 確かに同じ結果でしたら、私も納得出来ません。。。 現に彼からも中だしを何度もされてますが、妊娠は出来ませんでした。 ちなみに基礎体温とかは図っていません。 なので、いつが排卵日なのか安全日なのか危険日なのかが分かりません。 私は将来的に子供が欲しいです。 なので、「妊娠出来にくい」という不安や悩みを思うと… 不安定になります…。 誰かご回答をお願いします。

  • うっすら妊娠線・・すごく不安です。

    うっすら妊娠線・・すごく不安です。 毎月きちんと生理がきている者です。 けれど今月は10日以上生理が遅れています。 「絶対ない」と思いながら妊娠検査薬を試してみたらうっすら線が入りました。 以下、詳しく書きます。 7月8日 性行為 7月21日(13日後) 妊娠検査薬はっきり陽性 7月22日(14日後) 生理開始(1週間) 7月8日の性行為以降、行為はしていません。 そして21日の陽性ラインはBCGを1週間前に打っていたのでそれが原因だと思います。 子供はほしいとは思っていますが、生理がきたのになぜまた陽性ラインがでたのか、不安です。 ホルモンがおかしくなったのでしょうか。

  • 妊娠しているか不安です。

    私は今年の12月9日に彼女とセックスしました。彼女に、とってセックスは初体験でした。初めての彼女にとっては妊娠しているか不安みたいですが僕にはどうなのか分かりません。彼女の話によると生理の予定日は12月11日でしたが今現在、12月18日になっても生理がきません。 これはただの生理不順なんでしょうか?セックスして1ヶ月もたっていないのに妊娠のための生理不順は起こるものでしょうか? 彼女は今日(18日)に検査薬で調べる!と言っています。僕としては子供は欲しいです。結婚も考えていますので。今回の件の生理の遅れはただの生理不順なのか、妊娠の兆候なのかどちらでしょうか?又今すぐに検査薬で調べて正確な検査ができるのでしょうか?  みなさん早急にお返事ください。お願いします。

  • 妊娠しているか、不安。

    生理がまだきていなくて不安です。予定日から一週間すぎています。今まで、生理が1~2日早くきてしまったことはあったのですが、こんなに遅れたことはありませんでした。遅れた事に不安になり予定日の3日後に妊娠検査薬を使ってしまったのですが、結果は陰性でした。 でも、妊娠検査薬とは一週間ぐらいすぎてないとやっぱあってないものでしょうか? 私は妊娠してる可能性はあるのでしょうか?

  • 不安です・・

    9月4日に生理がきて、その日に中出しで、11日に中だし・・・  9月8日頃から微熱が6℃6~7℃で体がだるくて・・・  妊娠?!って感じです。 来年結婚の予定なんですが、私はスグにでも子供が欲しいと思っちゃってます^^; 妊娠したらどんな症状なんですか??  こんな早くから症状はでることはありますか??  生理が終わって1週間とちょっとしか経ってません。 スゴク不安です・・・・・泣

  • 妊娠?

    妊娠? つい最近、彼のすすめで6年間飲んでいたピルをやめました。 ピルは28日(最後の7日は偽薬)のやつを飲んでいます。 最後のシートが10月2日にのみ終わり、生理が10月6日に始まり、9日には終わっていました。 10日以降は飲んでいません。 毎月だいたい28日の周期で生理す。 仲良しした日 10月5日(中出し) 10月10日(中出し) 10月23日(外出し) 10月26日(外出し) です。 そして現在11月6日になり、前回の生理から1カ月経ちましたが、まだ生理がきていません。 妊娠している可能性はあるのでしょうか。。。 また妊娠検査薬でテストしてみようと思うのですが、今日検査したらどれぐらいの確率で反応してくれるのでしょうか?

  • 妊娠してるか不安です...

    3月20日生理が終わる頃に性行為をしました。 コンドームをつけてただしいやりかたで避妊したつもりです。 そして、生理予定日の約一週間後の4月22日に妊娠検査薬を使って陰性でした。 陰性でも妊娠してるってきいて不安になってしまって... 2回同じ日に妊娠検査薬をつかったんですけど、一本目は使い方を誤り、失敗になってしまいました。 2本目をつかうために、水分をコップ一杯分とって約40分後に検査したところ陰性でした。 いまのとこ生理がきていません。体温が37.5とやや高めです。 妊娠のかのうせいはありますか?? 不安でいっぱいです(;_;) 長文すみませんでした! これからは性行為は子供を作る時までしないようにしたいとおもいます。 自分でこんなことしてほんとにバカでした これから自分の夢にむかっていくときに こんなことして本当に後悔しています。 こんな私に回答お願いします(;_;)

  • 妊娠してしまっているのか不安です。教えてください!

    とても不安です。 皆さんの力をかしてください。 私には付き合って5か月の彼がいます。 そして今生理がきません。 私は生理が不規則なので毎月決まった日に来ることが ないのですが、一応周期を28日とすると、 今月の生理予定日は6日でした。 彼との性行為は、 8月21日、27日、28日、9月1日です。 どれもゴムあり中だしです。 そして9月の3,4日あたりに 茶色の少量のおりものが出ました。 調べてみると、着色出血がこのような状況と 書いてあり、とても不安になりました。 そして今日とても不安だったので、 婦人科に行ってきました。 すると私は性病にかかっていたらしく その治療をしてくれました。 そして卵巣などに異常はないので、 もう1週間待って生理が来なかったらまた来て と言われました。 また、妊娠検査薬を使ってみたところ、 陰性でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 ちなみに妊娠は望んでいません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性を知りたいです

    まず、妊娠を望まない性交渉したことを後悔しています。性交渉をしたのが10月13日、生理は10月7日から12日までです。避妊はしていません。中出しをせず、相手は射精していません。何回か妊娠検査薬使っていますが、陰性です。来週が生理予定日から3週間経つため、産婦人科に行ってきます。病院に聞いたところ、妊娠しているかは生理予定日から3週間遅れたら診ることが出来ると聞きました。精神科の薬も飲んでいますが、そのせいで妊娠状態になる性もありますが、その可能性はありませんでした。最後、妊娠検査薬を使ったのが昨日、陰性でした。やっぱり妊娠しているでしょうか?

専門家に質問してみよう