• 締切済み

妊娠不安

私は18歳なったばかりです。 最近初めて中だしをされて不安です。 お返事をいただけるとありがたいです!! 私は、7月12日に初めて中だしをされました。 その1週間後に違う男性とお付き合いを させてもらって7月28日 30日に中だしを してます。 これはいつ妊娠検査をしたらいいですか? ちなみに、最後にきてる生理は 7月31日~8月5日です。 妊娠してた時どちらの子供なのかも 知っておきたいです。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.3

そんなに中だしさせたら駄目ですよ… 妊娠を望まないのに、自分が気持ちよくなりたい一心でゴム付けてくれないクソ野郎のために、あなたが体を傷つけているのですよ。 妊娠の危険(望んでないのですよね?)だけじゃなく、性病の危険もあります。 下手こいたら一生モノですよ! ガンにだってなる可能性もあります。 もっとあなたを大切にしてくれる人とセックスしてくださいね。 あと、基礎体温とアフターピルについては要検索です。

• tom900
回答No.2

そもそも7月31日に生理が来ているので、その前の性行為で妊娠している可能性はありません。 生理が来るとリセットされるのです。 だからといって常に中出しSEXをしていればいずれ妊娠します。 それで困らないのですか? あなたの人生なので好きにしたら良いですが、責任を取ってくれない男性に中出しされ妊娠したら出産するつもり?堕胎する?堕胎手術をしたらそれ以降二度と妊娠しないカラダになってしまうかもしれません。 それでも良ければ、男の都合が良い性処理女として生きていくことですね。

• okwavey5
回答No.1

40代のおっさんです。 すみませんが、私は10代の頃から、日本の性教育は糞だと思っているのですが、特に何も改善のための行動はしていません。 あなたも、この糞な性教育の被害者の一人ですね。 >私は18歳なったばかりです。 性教育自体は義務教育で行われているので、教育内容が十分なら分かっていていい年齢ですね。 >最近初めて中だしをされて不安です。 お返事をいただけるとありがたいです!! 不安があるのは正解ですね。 人間、未知のものに不安を感じます。 もしかしたら、知らないかもしれませんが、SEXは子供を作るための行為です。 中出しと言うのは、避妊なしのSEXと言うことなので、子作りそのもので、正に子供を作るための行動ですので、子供が出来た方が自然と言うことになります。 >私は、7月12日に初めて中だしをされました。 >その1週間後に違う男性とお付き合いを させてもらって7月28日 30日に中だしを してます。 >これはいつ妊娠検査をしたらいいですか? まずね。 妊娠検査薬は「する」じゃなくて、使います。 妊娠検査薬で、「検査する」。なら「する」が入りますね。 「学校する」と同じような日本語なんで、改めましょう。 妊娠検査薬の説明書に、いつ使えば良いか書いてあると思いますけど。 ただ、不安があるなら結局何回か検査するしかないので、やってみたら良いですよ。 >ちなみに、最後にきてる生理は >7月31日~8月5日です。 過去の話で終わったことですから、「きてる」事はないです。「来た」んでしょうね。 >妊娠してた時どちらの子供なのかも 知っておきたいです。 糞な性教育にも含まれている程度の話なんですが、妊娠は排卵され受精して着床する必要があるんですね。 排卵の時期、精子の寿命と卵子の寿命とタイミングで受精します。 まず、排卵の時期ですが、生理が目安になるだけで、確実なものはないんですね。 精子の寿命は一週間と言われてますが、何らかの条件でそれより長いこともあるかもしれません。 生理は妊娠しなかった場合に起きるのと、生理開始日の2週間後に排卵されることになってはいるんで、妊娠していない可能性が高いとは思いますけど、排卵されちゃってた。精子も何故か生きてた。となれば受精する可能性がゼロではないですね。 不安と言うことで、確実なことを知る必要があると思いますが、そのためにはDNA鑑定しかないと思いますよ。 別にあなたが妊娠してもしなくてもどうでも良いんですけど、妊娠してその子供が死なずにすむならその方が良いですからね。 次からのために、病院行ってピル処方してもらっておいた方が良いですね。 その前に行為があれば、なるべく早く病院に行ってアフターピルを処方してもらうようにしましょう。