• ベストアンサー

この車は何だろう?

好きな車があります。街で見かけるんですが、どこの会社かわかりません(^_^;) 横に長い感じで中も広々とした感じ、窓はダイナミックな感じです!! わかる方いたら教えてください(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiha2525
  • ベストアンサー率10% (245/2384)
回答No.9

ホンダ・ゼスト ダイナミックらしいです。 http://www.honda.co.jp/ZESTSPARK/dynamic/

その他の回答 (11)

  • 19701114
  • ベストアンサー率23% (27/117)
回答No.12

ハマーかな? ググってみて。

  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.11

横に長いとなると 512(やテスタロッサ)が思い浮かびますが 中は狭いから、、、 窓はダイナミックかも。

  • osujiji
  • ベストアンサー率55% (82/147)
回答No.10

横長に見えてダイナミック? ラシーンなんかどうでしょう。

noname#175120
noname#175120
回答No.8

横に長いって事は幅が広いって事かな? それで窓がデカイって事ですか? だとすれば多分、二代目フィアット・ムルティプラじゃないかと…

回答No.7

>横に長い感じで中も広々とした感じ、窓はダイナミックな感じ 以上の条件で思い浮かんだのは下記のものです http://blog-imgs-34.fc2.com/c/n/9/cn9a4wdturbo/CA3J0029_20110708115507.jpg LIEBHERR(ドイツ車)です。

  • LargeDog
  • ベストアンサー率35% (224/636)
回答No.6

フォードトーラスワゴンかなぁ。 http://www.isize.com/carsensor/s/ford/taurus_wagon/F002.html http://www.carsensor.net/CSphoto/cat/FO/S013/FO_S013_F002_M001_1_L.jpg 写真なしで答えるのは厳しいなぁ。

参考URL:
http://www.isize.com/carsensor/s/ford/taurus_wagon/F002.html
回答No.5

むかしのセレナか?

noname#174025
noname#174025
回答No.4

画像が無いのなら、せめて ・ボディ形状(セダンとか、ワゴンとかSUVとか) ・国産か輸入車 くらいはわかりませんか?

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.3

写真載せてください。 >横に長い感じで中も広々とした感じ、窓はダイナミックな感じです!! だけではわかりません。 どう感じるかは人それぞれです。

  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.2

>横に長い感じで中も広々とした感じ、窓はダイナミックな感じです!! 判らん・・・ 横に広いのなら「ハマー」じゃないの? http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%BCh2

関連するQ&A

  • ホンダの車?

    ホンダの車?かわかりませんが、好きな車があります。中は広々とした感じで窓もダイナミックな感じです。 わかる方いたら教えてください(´・ω・`)

  • 怪しい車

    いつも夕方頃帰宅するのですが、家の前(メゾンタイプ)にしょっちゅう同じ車が止まっていて、中に男性が乗っていて、こちらを観察しているような感じがします。 私が帰宅して、少ししてから車はそこからいなくなります。 車の窓ガラス全てが暗めなので、顔も車の中もよく見えず、とても気持ち悪いし怖いです。 どうしたらいいと思いますか?

  • このエンブレムの車って…??

    車に関しては全くの初心者です。 今日街で、座ったライオンを横から見たようなエンブレムの車を見かけました。これってどこの車ですか? 確か、片手をちょっと挙げていたような気がします… 少ない情報ですみません。よろしくお願いします

  • なんていう車?

    すごく抽象的で申し訳ないのですが、最近、街を走っている小さな小さな車があるのですが、何という車かわかりません。本当に小さくて普通のセダン車の半分くらいしかないんです。二人乗りのようなのですが・・・横から見るとベンツのAクラスっぽいのですが、ひとまわりくらい小さいのです。 光岡自動車など、かわいいデザインの会社のHPも見ましたが、載っていません。 このような説明ではわからないと思うのですが、心当たりのある車をご存知でしたら教えてください。ちなみに、ナンバーを見ると。軽自動車のものと普通自動車のものとあるようです。(見た目は同じなのですが・・・)

  • 車のガラスが異様に曇るのです・・・

    数週間前くらいからなのですが、 朝車に乗ろうとすると、内側のフロントガラスが異常に曇っているのです。 曇っているというレベルではなく、水滴が一面についているという感じで ティッシュで拭くと、5~6枚ビチョビチョになる位の水です。 夜食事等に車で行って2時間位駐車場に泊めると 周りの車は何にもなってないのに 自分の車だけ外から見てもはっきりわかるほど曇っています。 友達も驚くほどです。 後ろや横の窓も雲って外が見えず、運転がとても危ないです。。 何回か買ったディーラーに相談して 1度目はクーラーの水が中に漏れていたのでこれが原因だろうということで、直してもらい 2度目はぶつけて修理した部分のスキマから雨水が入り込み、トランクが水浸しになっていたので、直してもらい 中も乾かして、ようやく問題解決!と思ったのに状況は変わりません。 この季節なので暖房などもつけてませんし、車の中には何も置いていません。 (湿気取りを置いていますが効果はありません。) 明らかにどこかが異常なのに、車に詳しくないし、曇る原理もイマイチわかってないので 原因として何が考えられるのか全く思い浮かばないのです。 詳しい方に考えられる原因を教えてもらえればと思います。 変な質問ですが、宜しくお願いいたします。

  • 車の窓が閉まらなくなった場合

    今の時期は車内に入ったら暑いので窓を開けて熱気を逃がしてからエアコンを入れるようにしています。 車の窓が閉まらなくなる場合があります。 もし会社に行く途中に窓を開けて締まらなくなって会社に着いたらどうすれば良いですか? 会社の駐車場は一般の方も停める所なので窓を開けたまま放置となると盗難の危険が高いです。 かと言って会社内に車を停める所は無いのでそこに停めるしかないです。 また「車の故障で…」なんて上司に言えません。 この場合どうすれば良いですか? 緊急で直してくれる所はあるのでしょうか? 他にも方法があれば教えて下さい。

  • 車に屋号を入れたい

    車で仕事をしているのですが、 車体に屋号を入れたいと考えています。 どこに頼めばよいのでしょうか? 車体はホンダのライフです。 具体的には横と後ろの窓に入れたいです。 幾らくらいかかるかも合わせて知りたいです。

  • 何の車かわかりますか?

    最近ある車を街で見かけてすごく可愛いと思ったのですが、車名がどうしても分からないのでこちらに質問させていただきました。 それは頻繁に走っていないので輸入車かもしれないんですが、後ろから見ると新型マーチを少し小さく、もうちょっと丸っこくした感じです。 ワーゲンのビートルをもっと丸くしたような・・。色は黒と紺を見たことがあります。後ろ姿しか見てないのですが、エンブレム、車名のようなのはありませんでした。(見えてなかっただけかも知れませんが) これだけの情報で分かりにくいと思いますが、思い当たる方教えてください。

  • コンパクトカーでスライドドアの車

    車のことに全く詳しくなく、手掛かりもないので、どうぞご助言ください。 4歳と7歳の子供がいる3人家族です。 今までビスタに乗っていましたが、買い替え希望です。 小さめでスライドドアの車の中で、お勧めは何ですか? 街で見かけた感じでは、ラウム、ポルテ、シエンタなどがいいように思いましたが・・・ メーカーには特にこだわりません。 軽自動車も考えています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 怪しい車

    最近家の近くに、怪しい車が止まっています。 (駐車場なので駐車違反ではない) ワゴン車でフロントガラスと運転席と助手席は普通ですが それ以外の窓のすべてには 内側から日よけのアルミ箔みたいなシート(ホームセンターで売ってるもの) で覆われていて、窓にぴっちり貼り付けてあります。 こんな車に拉致られたら中で何されてもわからないな、、、と思ってしまいます。 私はかなり怪しいと思うのですが、道路交通法などに違反してないのでしょうか? ナンバーを控えて警察に通報したほうがいいですか? よろしくお願いします。