• 締切済み

芸能界

静岡県の富士市に住んでいます なんでもいいので芸能界に入りたいです 所属しやすい芸能事務所やあまり費用のかからないオーディションの情報があったら教えてください 他にもなにかアドバイスなどあれば教えてください

みんなの回答

• tyuu125
回答No.3

何でもいいは危険ですよ! 芸能事務所でも着エロメインのアダルト向けの芸能事務所もありますし、 AVメーカーが運営してる芸能事務所などもありますし、 自分はカメラマンで個人的に作品撮りなどで モデル、マイナーグラビアアイドル、レースクイーンの子など撮影してて 友達の子などもいまして色んな子と会ってますが中には事前の会話の話と契約書の内容が違ってて だまされてAVに出された子も居ますので軽い気持ちで変な事務所に入ると 自分にも家族にも迷惑になる事もあるので気をつけてください。 ちょっとレールを外れると実際ひどい目にあった子が 自分の知ってる子の中でさえ数人います! 出来れば大手芸能事務所から応募していくのをお勧めします。 オーデションなどで残った時は大手の子を優先的に使いますし 小さい事務所はお金つまないと入り込めないので 事務所によっては活動資金をだしてくれるスポンサーの相手とかもまだまだありますし 無理して活動してる子も居ますが薬に手をだしたり 精神的に病んで行く子もいますし自殺しちゃった子も居たし、 何でもいい的な気持ちなら止めておいたほうが良いとおもいます。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは デビューとかを読んで http://www.deview.co.jp/ 大手を狙うのはどうです

noname#166169
noname#166169
回答No.1

まずは読者モデルとかに応募してみたらどうかな?オーディションは事務所に所属していなくても受けれるしお金は要らないです。モデル関係とかでしたらコンポジットと言う自分の写真を持っている方が良いですよ、きちんと撮影された、あなたの写真です