• 締切済み

iphone5!

翔(@sil_master)の回答

回答No.2

出るとすれば10月前後と言われていますね。 とは言っても、あと3ヶ月程度です。待てるなら待ちましょう。 ソフトバンクの「ホワイト学割with家族」は5月31日で終わってしまいましたね。 auならば、「ともコミ学割」というものがあります。 http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/gakuwari/index.html

Ryoji411fd
質問者

補足

友コミも終わりましたよ・・・