• ベストアンサー

iPhone4からiPhone5に変更したのですが

docomoからsoftbankにNMPしてもうすぐ2年が経ちます。この機会にiPhone5に変更したいのですが少しでもお得な方法を探しています。 今は娘のおかげでホワイト学割with家族2010が効いていますが、4月には親(2台)分のが失効します。そのまま使い続けてもいいのですが、お得感を感じません。 今後はキャッシュバックや他のキャンペーンなどで状況は変わると思いますが、よろしくお願いいたします。 ホワイトBBやau+スマートバリューなどこだわりはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

auにMNPが一番お得でしょう。 ご家族の分も順次MNPするのが良いと思います。