解決済み

iphone7を購入するならどこのキャリアがお得?

  • 困ってます
  • 質問No.9259645
  • 閲覧数275
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (40/71)

これから端末代が高くなると記事でみたので、今iphone7の購入を検討しているのですが、どのキャリア(docomo,au,ソフトバンク、etc)がお得でしょうか。
料金をみても比較的値段はかわらないようにおもったのですが、いまいち違いがよくわかりません。
なお、アラサーなので、学割等は使えません。
今は格安スマホを使っています。(3キャリアには属していません)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 49% (230/467)

いま格安スマホを使っているなら、アップルでiPhone7を購入するのが、トータルでお得でしょう。
ヤフオクを利用しているなら、docomoの中古iPhone7を買うという方法もあります。
しかし、格安simですと、iosのバージョンアップにすぐには対応できない、などの、リスクはあります。
iPhone7にこだわりがないなら、iPhone6sなら、すこしお安く手に入ります。
お礼コメント
comekurabu

お礼率 56% (40/71)

ありがとうございます。
たしかに6でも十分かもしれません。
投稿日時 - 2016-12-22 14:43:45
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 14% (169/1191)

どうなんでしょうか?ドコモなら24ヶ月以降が運用が幅広い、
ソフトバンクは購入時のキャッシュバック等が得!なのか微妙!?
AUはそれなりに使い道があるかと思います。
参考までに私なら・・・アップルジャパンで購入します。
お礼コメント
comekurabu

お礼率 56% (40/71)

ありがとうございます。
直接のほうが安いかもですね。
投稿日時 - 2016-11-29 10:49:47
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 27% (3050/10898)

iPhone カテゴリマスター
アップルで買って、適当なSIMで使うのが得なんじゃない?
要らなくなったとき、一番高値で売れますから。
お礼コメント
comekurabu

お礼率 56% (40/71)

ありがとうございます。
直接のほうが安いかもですね。
投稿日時 - 2016-12-22 14:43:26