• 締切済み

アニメの曲のタイトルが思い出せない。

歌詞の一部ですが、「空がピンクに染まるころ ぼくら陽気な冒険家 さあ すてきな旅にでかけよう 道はどこまでも続く」という曲のタイトルがわかる方おられましたら教えてください。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

1985年版「オバケのQ太郎」のエンディング曲「あいうえオバQ」だそうです。 こちらでご確認を。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1230289067 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%88%E3%82%AA%E3%83%90%EF%BC%B1&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&hl=ja&channel=rcs