• ベストアンサー

古い曲ですが・・・、「タイトル」は?

恐らく、「グループ・サウンズ」の時代だと思います。 40年以上は、昔の曲です・・・。 (^^; 歌詞が、ごく一部しか記憶に有りません。 ★『僕が初めて君と出会った、白い扉の小さなスナック・・・』(一番の歌詞?) ★『僕が初めて君と話した、赤いレンガの小さなスナック・・・』(二番の歌詞?) ↑ この二つの文章は、確かに「あった」と思うのです。 ラストの歌詞が、 ★『何処へ行ったの可愛い君よ、忘れられた』(?) 自信有りませんが、上のような歌詞は、あったと思います。 タイトルの方、「教えて! goo」で御座います。

noname#152554

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1

パープルシャドウズの 「小さなスナック」です。 http://www.uta-net.com/song/3035/

質問者

お礼

うわあ!♪。 早々の回答、ありがとう御座います。 (^▽^)/: 早速、曲を聴いてみました。 間違い無いですね。 ♪ 「赤いレンガ」は、「3番の歌詞」だったんだ・・・。 (^^;ヾ それにしても、『パープルシャドウズ』・・・。 (・.・)ヾ 失礼ながら、「初めて」耳にする名前でした。 でも、洒落たネーミングですよね?。