• ベストアンサー
  • 困ってます

お願いします(´;ω;`)

占っていただきたいです。 あたしは 1996年01月25日生まれでB型でイニシャルは上がSで下の名前がCです。 相手は1995年09月8日で血液型がわかりません。イニシャルは上がUで下の名前がWです。 あたしは相手の男の子が好きなのですが、告白が怖くてできません(´;ω;`) フラれて学年中に広まっちゃったらどうしようと思うと、できないんです。 なんとか彼から告白をしてもらいたいです(;>_<;) それで、学校で話したことはあまりありません。しかし、メールはよくします。 こないだメールで、好きな人いる?って聞いたら、どうだろうね(* ̄ー ̄)いないってことにしといてー(笑)と、返信が返って来ました。 けどその男の子は、あたしがカーディガンの色を黒から白に変えたら、白のほうが似合ってたよ!とか、お菓子作ったんだーってメールしたら、すごいじゃん!!俺お菓子作りできる女子っていいと思うよ(^^)って返信が返ってきました。 最近は学校で少しだけ話しました。 メールはかなりします! これからどうアピールすれば告白してくれるでしょうか。 占って欲しいです。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

お相手 乙亥五黄土星年 乙酉四緑木星月 壬寅日生まれ あなた 乙亥五黄土星年 己丑九紫火星月 辛酉日生まれ あなたは節分前の生まれなので、干支九星は前年で観ます。 同い年同士の組み合わせは、比肩と云って、全く同じ性質のもの同士なので、 基本的に、反発しあって結ばれにくいものです。 ただ、お二人は月の組み合わせがとても良いです。 彼氏の月の十干と十二支は組み合わさって金となり、 あなたの生まれ月の丑と強く引き合っています。 しかし、年の乙亥同士の反発力が強いので、 友達以上にはなれますが、恋人未満止まりです。 さて、ここからが本題です。 あなたは、あなたと彼氏との関係をどのように発展させて行きたいのでしょうか。 安物のケータイ小説の様に、パッとくっついてさっと別れる、やる事はやって、はいさようなら、 で良いのでしょうか。 それとも出来れば、結婚して、幸せに暮らして、同じお墓に入って、骨壷同士でアイラブユー、 失礼、脱線しました。 という関係がお望みなのでしょうか。 前者なら、さっさとアタックして玉砕して下さい。 後者をお望みなら、手が無いでもありません。 取りあえず、今は仲の良いお友達の様なので、このランクをもう少しあげるのです。 メールのやり取りをしている時点で、脈はあると思います。 そうすると、友達以上の関係を上手く使って、色々相談に乗ってもらったり、 あなたのお菓子を食べてもらって講評してもらったり、 色々出来ると思います。 彼氏を餌付けしてコミュニケーションを図るのを、エヅケネーションと言います。 聞いた事ないでしょう。 どこかに出かけるのだったら、他のお友達も一緒に皆で行くのです。 ともかく、友達以上だけど恋人にはならないよ、とぎりぎりの所で彼氏をじらしてあげるのです。 この交際は、あなたの感性を非常に豊かにしてくれます。 マスコミなんかに書いてあるような、下卑た関係で終わって欲しくないのです。 ともかく大事にして下さい。 赤い糸は、結ばれていても、とても細いものです。 それをどういう風に育てて行くのか、 現代人が失いつつある、大事な感性です。 この関係が成就すれば万々歳、 よしんば壊れてしまっても、そこから新しい関係がまた生まれて来ます。 ともかく、このお二人の関係を大事にして下さい。