• 締切済み

できれば占って欲しいです。

占っていただきたいです。 あたしは 1996年01月25日生まれでB型でイニシャルは上がSで下の名前がCです。 相手は1995年09月8日で血液型がわかりません。イニシャルは上がUで下の名前がWです。 あたしは相手の男の子が好きなのですが、告白が怖くてできません(´;ω;`) フラれて学年中に広まっちゃったらどうしようと思うと、できないんです。 なんとか彼から告白をしてもらいたいです(;>_<;) それで、学校で話したことはあまりありません。しかし、メールはよくします。 こないだメールで、好きな人いる?って聞いたら、どうだろうね(* ̄ー ̄)いないってことにしといてー(笑)と、返信が返って来ました。 けどその男の子は、あたしがカーディガンの色を黒から白に変えたら、白のほうが似合ってたよ!とか、お菓子作ったんだーってメールしたら、すごいじゃん!!俺お菓子作りできる女子っていいと思うよ(^^)って返信が返ってきました。 これからどうアピールすれば告白してくれるでしょうか。 できれば占ってみて欲しいです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#169331
noname#169331
回答No.1

易断による恋占いです。 >これからどうアピールすれば告白してくれるでしょうか。 これは、その男の子限定で有効な作戦です。 2人で一緒に居る時間を増やす、がキーワード。 メールを活用して、いつも一緒にいるような錯覚をおこさせる。 おはよう、おやすみ、は欠かさずに。 自然に誘い出す。 2人でどこかに遊びに行こうよ!程度の誘い方だったら、 あなたも誘いやすいし、彼も応じやすいでしょう。 同性の友達なら、当たり前の会話だから、 もし断られても、じゃあまた今度、で何度でも使える誘い方。 それを繰り返して、告白しないまま友達以上恋人未満な状況を作り上げておく。 いつも一緒に居て欲しいっぽい雰囲気を醸し出しておく。 この夏休みが勝負、周囲に気付かれないようにこっそり、一気に距離を詰める。 では、健闘を祈ります。