• ベストアンサー

1歳の子供に プール用のスイカ柄の帽子を買って

こんばんは。 1歳の男の子にプール(水遊び)用のスイカ柄の帽子を買ってあげたいのですが 近所の店を回っても売ってなく ネットでも検索したのですが見つかりませんでした。   ご存知の方 教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お望みのスイカ柄かわかりませんが…。 (スイカ状のストライプで良いのか、それともスイカそのものの絵がついてるものなのか) http://item.rakuten.co.jp/ilovenoa/b368012/ 思ったよりないですね(^^;

mt1472
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • タオルドライできる帽子の名前は何という?

    カテゴリー自体、ここでいいのか自信無いんですが…。 髪を乾かすためのもので、厚手のタオル地のようなものでできていて、長めの髪でもすっぽり収まるような、さきっぽにポンポンがついたりしているような、カワイイ柄だったりするような、サンタさんの帽子のような形の帽子(?)の名前を教えて下さい! 子供がスイミングに通い始めたのですが、終わってからきちんと乾かしたりはしないので、それをかぶらせようと思っていますが、近所のお店(結構大きな複合施設なんですが)にも売っていませんでした。プールのシーズンなら、売っていたかも知れませんが。。。 家に帰ってアマゾンで調べようとしたのですが、名前がわからなくて検索できませんでした。普通に「女児用-帽子」とか「スイミング-アクセサリー」とかでも見つけられませんでした。 あの帽子の名前か、または、ネットで買えるところをご存知でしたら教えて下さい。

  • 0歳児のプールについて

    今度家族でプールに行くことになりました。 水遊び用のおむつは用意してあるのですが 0歳児でも水着は必要なのでしょうか? 水遊びおむつの上に水着を穿かせるのですか? 水着はまだ用意していなかったので 今から急いで用意すべきか考えています。 子供は男の子です。

  • 手編みの帽子!ドクロ柄の編み方と図案

    手編みの帽子!ドクロ柄の編み方と図案 手編みでドクロ柄の帽子を編みたいと思い、書店にてドクロの編み方・図案が載っている本を探しましたが見つかりませんでした。 サイトも探しましたが英語での図案のものしか見つかりませんでした。 ドクロの編み方・図案をご存じの方がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。

  • 子供(1才)用の帽子について

    1才の子供用の帽子を購入したいと思っています。 うしろに日よけのたれがついている帽子を探しているのですが、 お店ではあまりみかけないです。 どこかで安く買えるところがあったら教えてください。 ネット通販は2000円前後が多かったのですが、そのくらいが普通でしょうか? よろしくお願いします。

  • 保育園のプール

    2歳半の子供が来週から保育園でプールが始まります。 プールとはいうものの、ビニールプールでの水遊び程度です。 基本は水遊びパンツで上半身裸に帽子という格好らしいのですが 子供の皮膚が弱いため、Tシャツを着せてくれるように 頼みました。 OKということだったのですが、Tシャツだと 日焼け対策も不十分だし、 ぬれるとびたっとひっついて気持ち悪いだろうから ラッシュガードを買おうと思ってるのですが、 ファスナー式やすぽっとかぶるのがあるのですが 生地があまり想像できないのですが ファスナーのないやつだと、頭がかぶりにくかったり するのですか? 後ろにファスナーがついてるタイプは自分じゃ 着れないだろうし、前ファスナーは上までしっかり あげとかないと首がやけちゃうだろうし・・・と思うと ファスナーとかついてないタイプのほうがいいのかなぁ とおもっているのですが、水に濡れて脱ぐときに きつくてなかなか脱げないのかなぁと思ったりします。

  • フォーマル帽子

    11月にある友人の結婚式で、フォーマルな帽子をかぶりたいと思っています。 イメージとしては、皇室の方々がかぶっていらっしゃるような、小ぶりでちょこんと乗せるような形のものを探しているのですが、なかなか見つかりません。 東京近郊でこのような帽子を取り扱っているお店(あるいはネットショップ)をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 結婚式での子供の帽子について

    うちの女の子ですが、全頭脱毛で髪が一本もありません。今年の7月に私の弟の結婚式に出席するのですが、女の子にはドレスをどうしても着せたいのです。しかしドレスに合う帽子を売っているお店が なかなか見つかりません。ネット限定の店でも、店頭でならんでいるお店でも構いません。フォーマルの帽子を売っているお店を教えてください。ドレスの色は、帽子が選びやすいようにと白にする予定なので、帽子も白を探しています。店頭でしたら東京近辺でお願い致します。

  • 子供用の帽子

    私は5月に、男の子を出産しました。 今年の冬、帽子を編んであげたいと思うのですが、編んだ事がないので簡単な編み方をご存知の方、教えて下さい。 一応、簡単な棒針編み(ガーター編みやメリヤス編み・ゴム編み等)と簡単なかぎ針編みは出来ますが、難しいのは自信がありません。 ちなみに、子供の頭のサイズは40センチちょっとです。 よろしくお願いします。

  • グッチの帽子

    グッチのGG柄の帽子を探してます。(ベージュで赤緑ラインのやつ)店頭では完売状態って聞いてます。関西でどこか売ってるお店を教えてください。または、グッチのお店ってお取り寄せとかしてもらえるんでしょうか??ブランド物ってあまり買った事ないもので・・・。あと、サイズってあるんでしょうか??ネットオークションだと、偽物とかだと困るし、彼氏にプレゼントしたいので、お店で買った方がキチンと箱に入ってるし。たくさん聞いてすみません。1つでも回答もらえたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • グッチの帽子

     普段あまりブランド物は買わないのでよくわからないのですが、この前お店でグッチの赤と緑の三本ラインの入った帽子をみつけかなり欲しくなってしまいました。  わたしは海外のお店でみつけたのですが、日本のオークションやブランドもののネットショップで買ったほうが安く買えるだろうと思い探してみましたが目当ての三本ラインの帽子は見つかりません。どなたかこの商品を通常(グッチのお店)より安く売っているネット上のお店をご存知の方、教えていただきたいです。  もしかして日本では取り扱っていないのでしょうか?