• ベストアンサー

1歳の子供に プール用のスイカ柄の帽子を買って

こんばんは。 1歳の男の子にプール(水遊び)用のスイカ柄の帽子を買ってあげたいのですが 近所の店を回っても売ってなく ネットでも検索したのですが見つかりませんでした。   ご存知の方 教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お望みのスイカ柄かわかりませんが…。 (スイカ状のストライプで良いのか、それともスイカそのものの絵がついてるものなのか) http://item.rakuten.co.jp/ilovenoa/b368012/ 思ったよりないですね(^^;

mt1472
質問者

お礼

ありがとうございました!