• ベストアンサー

異性から浴びせられた酷い言葉は?

異性から浴びせられた最も酷い言葉は、どのような言葉ですか? メールの内容でも可です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185881
noname#185881
回答No.9

「あなたみたいな人、見ていると、腹が立ってくる(怒)」   怖かったです。

ngkdddjkk
質問者

お礼

見ているだけで腹立つんなら、見るなよ!って思いますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

noname#188303
noname#188303
回答No.15

直接浴びせられた言葉ではないですが、 隣で上司が「女の腐ったようなやつだな!」と(電話の相手に) 言っていたとき、あまり良い気分ではありませんでした・・・。 私女です。 

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この上司に問題がありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.14

「女は感情的だから、何でも病気にする。気のせいですよ、気のせい。」 腹立つ~。医者が言う言葉か。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 医者って自分がわからなくなると投げやりになる傾向があると思うんですが、皆さんどう思われてるんでしょうかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

『30歳過ぎると障害児が産まれる率があがるんでしょ』 『結婚はできないけどココにいる間は付き合って欲しい。』 などです。 私は年齢が障害になることを付き合いはじめにキチンと言ったが、『そんなことは問題ないし関係ない。』と言った同じ口が言いましたよ。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 頑固な人だったのですね。 うまいように自分の都合のいいようにしようとしてるのが見え見えで、腹立ちますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.12

「その顔で男を誘うのか、何人と寝たんだ」

ngkdddjkk
質問者

お礼

もう、…言葉が出てこないですね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momo-moko
  • ベストアンサー率17% (17/99)
回答No.11

働かず、育児、家事もしない、元旦那の 「何も出来ない女」 ですね。

ngkdddjkk
質問者

お礼

これ、酷いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

「ふぅー、疲れた」 30年ほど前に今のソープ(昔のトルコ風呂)にて、体調不良のため 愚息が役に立たず、右手が疲れた○○嬢がもらした言葉です。

ngkdddjkk
質問者

お礼

一気に萎える一言ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.8

「えっ?もう終わり?」                      orz

ngkdddjkk
質問者

お礼

これ、ツラいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.7

私、男ですが、若い時にパーマをかけたら 「市場のおばちゃんみたい」って言われました(笑)

ngkdddjkk
質問者

お礼

何気ない一言に傷ついてるんだよ!って言ってやりたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156190
noname#156190
回答No.6

「気前がいいと思ってたけれど案外ケチ」と言われたことです。

ngkdddjkk
質問者

お礼

勝手に判断すんなよ!って感じですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 31192525
  • ベストアンサー率19% (690/3452)
回答No.5

ngkdddjkkさん、こんにちは。 いや~な想い出なので、あっさりと・・・ 『○○くんは優しいけど、それだけね』 だそうな(泣)

ngkdddjkk
質問者

お礼

間接的に全否定されてますね。(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「なにその言い方!?」 異性に言われて嫌&怒れた言葉

    これまで、異性に言われて一番怒れた言葉はなんですか?

  • 異性から言われてドキドキした言葉

    好意を持っている異性(つきあってはいない)から 何気なく言われてドキドキした言葉を教えてください。

  • 異性に言われて嬉しかった言葉って何ですか?

    タイトル通りなんですけど、 異性に言われて嬉しかった言葉って何ですか?

  • 異性に言われて『悲しい言葉』と『嬉しい言葉』何でも

     もうすぐ高校生になる女子です。此処で質問したい事が有ります。  皆様は、恋愛でもどんな事でも構いませんので異性に『言われて悲しいと思う言葉』と『言われたら嬉しい言葉』は御座いますか?  私は、女子なので学校でこんな事を異性に質問できる立場では無いので、失礼ながらこの場をお借りして皆様の意見をお聞かせ願いたいと思います。  皆様のご協力をお待ちしております・・・。

  • 異性に言われて嬉しかった言葉

    異性に言われて嬉しかった言葉はなんですか? 外見なのか、性格なのか、なんでもいいので回答頂けたら嬉しいです。参考にします。

  • 異性に言われてうれしい言葉

    閲覧ありがとうございます。 「憧れ」はどれくらいの「好意」を示す言葉に感じますか? 好きだとか言ってしまうと、どん引きされる恐れがありますよねー。 異性に言われて「好意を感じるけども満更でもない、むしろうれしい」くらいの言葉にはどんなものがあるでしょうか? 片思いしてきた先輩(30代男性)になんといったらいいか、ご教授ください。

  • 異性に言われた一番うれしかった言葉は?

    タイトル通りです。 異性に言われた、一番うれしかった言葉は何ですか? 当方、白血病で余命宣告されている者です。 相手とは不倫関係にあり、奥様にもばれていますが、彼の誕生日にどうしてもメッセージを送りたいです。 メッセージの内容は、「お誕生日おめでとう」に加え、白血病治療にあたり、精神的に支えになってもらえたお礼、「私は未だ貴方を愛している」等々を考えています。 英語、日本語、問いません。 教えてください。

  • 異性に言って欲しくない言葉

    私は高3の女なのですが、つい先日、塾で他の女子生徒がロビーで 「○○とか超カスなんけど!!」 と、言っていて心底驚きました。 カスなんて女子が言うなんて思ってもなかったし、私的にはすごく上から目線であまり好きではありません。 でも、その事を他の女友達に話すと「私も言うよ」と言っていてさらに驚きました。 これは、異性であれ同性であれ聞いてどう思うのでしょうか? 又、これは異性に使って欲しくないという言葉がありましたら教えてください!もしかしたら私も使っているかもしれないので・・!!

  • 異性から言われてにんまりした言葉を教えてください

    男女を問わず、教えていただけると嬉しいです。 私は『今までキスした中で、あなたが一番上手』とか『元カノが虜になった理由がわかった』などと言われたことがあります。 みなさんの異性から言われて思わずニンマリしたりドキッとした言葉やセリフを教えてください。

  • 無神経な言葉で異性を泣かせてしまいました。

    無神経な言葉で異性を泣かせてしまいました。 4月からゼミに入ってきた女性を泣かせてしまいました;; ゼミの人で何人かが飲みに行ってました。 自分は予定があって行けなかったのですが合わないため欠席してしまい、 先ほどその新しい人と電話をしていたときのことです。 みんなで飲んでたらしいと言ったら 「私、誘われてない!」 と言われたので 「まだそんな仲良くなれてないから仕方ないよ^^」 と言ったら号泣されてしまいました。 その後、電話を切られ [会話にならないから電話切った!ごめん今日はもう話したくない] というメールが来ました。 私はどうすればいいのでしょうか。