• ベストアンサー

異性から浴びせられた酷い言葉は?

異性から浴びせられた最も酷い言葉は、どのような言葉ですか? メールの内容でも可です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185881
noname#185881
回答No.9

「あなたみたいな人、見ていると、腹が立ってくる(怒)」   怖かったです。

ngkdddjkk
質問者

お礼

見ているだけで腹立つんなら、見るなよ!って思いますよね。

その他の回答 (14)

noname#188303
noname#188303
回答No.15

直接浴びせられた言葉ではないですが、 隣で上司が「女の腐ったようなやつだな!」と(電話の相手に) 言っていたとき、あまり良い気分ではありませんでした・・・。 私女です。 

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 この上司に問題がありますね。

noname#159516
noname#159516
回答No.14

「女は感情的だから、何でも病気にする。気のせいですよ、気のせい。」 腹立つ~。医者が言う言葉か。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 医者って自分がわからなくなると投げやりになる傾向があると思うんですが、皆さんどう思われてるんでしょうかね?

回答No.13

『30歳過ぎると障害児が産まれる率があがるんでしょ』 『結婚はできないけどココにいる間は付き合って欲しい。』 などです。 私は年齢が障害になることを付き合いはじめにキチンと言ったが、『そんなことは問題ないし関係ない。』と言った同じ口が言いましたよ。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 頑固な人だったのですね。 うまいように自分の都合のいいようにしようとしてるのが見え見えで、腹立ちますね。

• Nannette
回答No.12

「その顔で男を誘うのか、何人と寝たんだ」

ngkdddjkk
質問者

お礼

もう、…言葉が出てこないですね…

• momo-moko
回答No.11

働かず、育児、家事もしない、元旦那の 「何も出来ない女」 ですね。

ngkdddjkk
質問者

お礼

これ、酷いですね。

回答No.10

「ふぅー、疲れた」 30年ほど前に今のソープ(昔のトルコ風呂)にて、体調不良のため 愚息が役に立たず、右手が疲れた○○嬢がもらした言葉です。

ngkdddjkk
質問者

お礼

一気に萎える一言ですね。

• cucumber-y
回答No.8

「えっ?もう終わり?」                      orz

ngkdddjkk
質問者

お礼

これ、ツラいですよね。

• alterd1953
回答No.7

私、男ですが、若い時にパーマをかけたら 「市場のおばちゃんみたい」って言われました(笑)

ngkdddjkk
質問者

お礼

何気ない一言に傷ついてるんだよ!って言ってやりたいですね。

noname#156190
noname#156190
回答No.6

「気前がいいと思ってたけれど案外ケチ」と言われたことです。

ngkdddjkk
質問者

お礼

勝手に判断すんなよ!って感じですよね!

• 31192525
回答No.5

ngkdddjkkさん、こんにちは。 いや~な想い出なので、あっさりと・・・ 『○○くんは優しいけど、それだけね』 だそうな(泣)

ngkdddjkk
質問者

お礼

間接的に全否定されてますね。(^_^;)