• 締切済み

スマホと携帯2台持ち

現在、DoCoMoガラケーを2台持ちです。 端末分割が終るので、1台をスマホにしたいんですけど DoCoMoガラケー1台を残して、iPhoneに乗りかえようか…と 悩んでいるところです。 問題は料金。 一番安く2台持てるのが何かわからず…。 現在、2台で12,000円くらいですが 端末分割が終われば、9,500円くらいです。 これ以下の金額になれるでしょうか? どなたか低金額で2台の利用方法があれば 教えてくださいm(__)m

みんなの回答

回答No.1

一台をウィルコムにしてみてはどうでしょう

matilda2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 DoCoMoガラケーとiPhoneという2台持ちで考えています。 周りがDoCoMoが圧倒的に多いので 通話はDoCoMoにした方がいいという事はわかるのですが…。