• 締切済み

カプラーはずし方

カプラーのオスとメスの外し方を教えてください。 サーフ2009年式に乗っています、エアコンメーターをパネルから外す時カプラーが 外れなくて困っています

みんなの回答

• ka2_abe
回答No.1

エアコンメーターってなんだ? とりあえず。 電気的なカプラーのオスメスである場合、 必ず抜き差しするために どこかに1~4箇所の爪が着いています。 順に爪を押しながら引く様にする事で外せます。 もし。 画面とパネルが外せない!とか言う場合は 土台、 「外す事を想定されていないパネル」である場合も多く有り 無理にやると壊れる事も多くあります。