• ベストアンサー

パーム&ファウンテン宿泊 シャトルバスについて

9月末に一歳半の子を連れてディズニーリゾート(2泊)に行く予定をしています。 今のところ第一候補はパーム&ファウンテンなのですが、 このホテルはパークからの帰りのシャトルバスはかなり混雑するのでしょうか? 夜のパレードを見てすぐに出る予定をしているのですが、 1~2本見送る可能性も出てくるでしょうか? 子連れだともっと近いホテルでないと厳しいでしょうか? 子連れで行く際のアドバイス等があればおしえてください。 (私自身は何度も行ったことがありますが子連れでは初めてです)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.1

パーム&ファウンテンでも隣の三井ガーデンでもバスの状況は同じです。   夜のパレードを見てすぐに出る予定なので8時過ぎ位ですね   平日はガラガラです。まず乗れます。29日土曜日は大混雑日なので1~2本見送り・・・30日日曜日はまず乗れます。  出来れば土曜日外しで行かれることをお薦めします。  糞混雑時・・・・  パーム&ファウンテンの周りに徒歩圏に店屋は無いと思って下さい  土曜日は、ホテルのコンビニお会計に糞列で20分程度掛かります。お買い物は早めに  土曜日は朝の食事も混雑 朝の6時から人人・・・・・  なので平日それも一番閑散期しか行きません。  口コミ読むよ 糞混雑時がよく判ると思います  http://www.jalan.net/yad328012/kuchikomi/  http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/38937/review.html     

coo1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 金・土曜日にパークに行く予定をしているので土曜日は覚悟が必要ですね。。。 ホテル内のコンビニまでそんなに混むんですね>< 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パーム&ファウンテンテラスホテルのシャトルバス

    8月13日のお盆休み真っ最中にパーム&ファウンテンテラスホテルに泊まることになりました。 シャトルバスでパークまで15分と書いてありますが、お盆中なので30~40分以上かかる可能性大でバスは絶対に座れない!立って乗っていると押しつぶされそうになるよ!って宿泊したことがない友人がなぜかアドバイスをくれました 開園前と閉園後に混雑するのは予想がつきますが、時間をずらしてもやはりバス内は混雑しているのでしょうか? 汗をかいたあとに満員のバスに30分~40分も乗るのは嫌なので、パークの駐車場に車を止めて夜ホテルの駐車場に止めなおすのかで悩んでいます 連休などに宿泊した事がある方など、詳しい方アドバイスをお願いします

  • パーム&ファウンテンテラスホテル12月17日(土)

    来月の12月17日(土)に家族4人 (大人2人・小学生1人・園児1人)で 東京ディズニーリゾートへ泊まりで 行く予定でいます。 【 パーム&ファウンテンテラスホテル 】の 予約が取りたいと思いホテルのオンライン予約を 見ると満室でした。。。 東京ディズニーリゾート総合予約センター!?にも 問い合わせましたが、満室とのこと。。。 残るは旅行会社と思い、ネットでいろいろ調べてみましたが、満室。。。 何とかして予約を取りたいのですが・・・ 何か予約が取れる方法があれば ぜひ、教えていただきたいです。 第一希望は 【パーム&ファウンテンテラスホテル】なのですが、サンルートプラザも候補にあげています。 良いアドバイスをください。宜しくお願い致します。

  • パーム&ファウンテンテラスホテル

    パーム&ファウンテンテラスホテル に2泊する事になりそうなのですが、どちらのホテルがどんなの・・・ってあるんでしょうか?どちらも同じようなものですか?

  • パーム&ファウンテンテラスホテル

    泊まってみようかな、と考えていますがどんな感じのホテルなのでしょう? 体験者の方お願いします。 ちなみにディズニー近辺のホテルにはほとんど宿泊しました。ミッキーが好きなのでミラコスタよりアンバサダーの方が気に入っています。イクスピアリで遊べますし。 オフシャルホテルの中ではシェラトンが好きです。 パーム&ファウンテンテラスホテルの交通、パークへのシャトルの運行状況、パーク以外への便、館内・室内の使いやすさ・アメニティなどなんでも結構です。よろしくお願いいたします。

  • パーム&ファウンテンテラスホテル

    パーム&ファウンテンテラスホテルで宅配便を利用する場合、箱は普通のですか? ホテルオリジナルのですか?←これはミラコスタとかだけですかね。 あと、1日目にパークで遊び、ホテルに1泊して2日目の朝に宅配カウンターに行こうと思うんですが。 荷物持ってって、その場で箱に荷物詰めたり出来るんですか? また、先に箱下さいと購入して入れてから、手続きしたほうがいいんですか? なんかわからないことばかりで… よろしくお願いします。

  • ディズニーランドへスムーズに行くには!パーム&ファウンテンテラス?イースト21東京?

    現在イースト21東京に予約していますが、あと数日はパーム&ファウンテンテラスへも変更可能で迷っています。 7月21日、夏休み平日の朝にディズニーランドへ行きます。 9時開場です。 イースト21のシャトルバスは8:20しかなく、30分と書いてありますが、混むと1時間かかるとの情報もあり、このホテルの場合はタクシーで新木場まで新木場→舞浜まで電車かなと思っています。 パーム&ファウンテンテラスはシャトルバスだと15分とのことですが、 こちらも混む時間帯があるとのことでどのくらいの便に乗ったらいいかわかりません。 3歳の子連れなので、あまりゲートで待つのもきつそうなので、8:30頃、ゲートに到着したいです。 やはりタクシーと電車が確実でしょうか?よろしければイースト21から新木場までの大体のタクシー代が知りたいです。 また、パームは何時台に乗れば8:30頃着くでしょうか?

  • TDR どのパートナーホテルがお勧めですか

    9月27日(金)ランド、28日(土)シーに夫、私(妊娠中)、子供(2歳)で行こうと思っています。 パートナーホテルに宿泊しようと思っているのですが、 どのホテルがお勧めでしょうか? 今まで宿泊したことのない ◆パーム&ファウンテンホテル ◆三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ ◆浦安ブライトンホテル で迷っています。 値段的には(三井)<(パーム&ファウンテン)=(ブライトン)という感じなのですが、 1.シャトルバスの混み具合(パークからの帰りと2日目の行き)は違いがあるでしょうか? 2.パークからホテルまでの距離の違いはあるでしょうか? 3.ホテルでは夜寝るだけなのですが、特に居心地がいい、悪いホテルはあるでしょうか? 予定では1日目はパレードを見てすぐ帰り、2日目は8時オープンなので7時頃出発、帰りはショーを見てすぐ帰ります。 私が妊娠中で子供が小さいため、シャトルバスの移動が一番気になるところです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • パーム&ファウンテンテラスホテル、どうですか?(アンバサダーと悩んでます・・・)

    アンバサダーに泊まる気満々でいましたが、電卓片手に旅行代金(交通費・食費・宿泊費・レジャー費)を計算していると・・・。 ちょっとビックリするくらいの値段になってしまいまして(笑)、ちょっと予算オーバー状態です(汗) 今までかなり浮かれた状態になっていまして(笑)、シェフミッキー(朝食)が一番の目的でアンバサダーに宿泊と思っていましたが、冷静になって良く考えると、なんだかそれにかかる費用が気になりだしています。 主人も大のディズニーファンということではなく(初TDR)、旅費の話をすると「それなら他のホテルでも良いかもね~。浮いたお金で銀座のグルメを楽しむのも良いかもよ^^」と言ってます。 最終日は銀座・日本橋に行く予定なので、ここで豪華に行きたいのも正直な気持ちです。せっかくの銀座・日本橋で、お金を気にしながら・・・というのも楽しくないですよね^^; 他のホテルを検索していると、パーム&ファウンテンテラスホテルにヒットしまして、「ここでも良いかも!!」と思い始めています。 シェフミッキーはランチかディナーで行ければ良いかな~と思っています(というか、無理やり思おうと努力しています^^;) パーム&ファウンテンテラスホテルはどうですか?かなり綺麗でリゾートな感じですがリーズナブルですよね^^ またTDRまで15分と言う事ですが、遠いという感じがしますか?実際はもっと近いのでしょうか? TDRを2日間満喫する場合、移動時間は気になりますか? 行かれた方、感想をお聞かせ下さい!!

  • ホテルエミオン東京ベイ⇔TDRのシャトルバス

    9月に新浦安のホテルエミオン東京ベイ泊でTDRに行く予定です。 ホテルからTDRまでシャトルバスの運行がありますが、このバスはパーム&ファウンテンテラスホテル等、他のパートナーホテルも経由するのでしょうか? その場合、朝7~8時台のホテル⇒TDR・閉演後のTDR⇒ホテルのバスは凄く混んで、何台かやり過ごさないと乗れないといった状況になったりしますか? バスを利用するより、電行きも帰りも電車を利用した方が無難でしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • パーム・ファウンテンテラスホテル

    5月11日から2泊3日の予定でパームホテルに宿泊予定です。 泊まられた事がある方、どんなところか教えて下さい。 4歳と5歳の子供も一緒ですが、遊べるところがあるかどうかも教えて下さい。