• ベストアンサー

パーム&ファウンテン宿泊 シャトルバスについて

9月末に一歳半の子を連れてディズニーリゾート(2泊)に行く予定をしています。 今のところ第一候補はパーム&ファウンテンなのですが、 このホテルはパークからの帰りのシャトルバスはかなり混雑するのでしょうか? 夜のパレードを見てすぐに出る予定をしているのですが、 1~2本見送る可能性も出てくるでしょうか? 子連れだともっと近いホテルでないと厳しいでしょうか? 子連れで行く際のアドバイス等があればおしえてください。 (私自身は何度も行ったことがありますが子連れでは初めてです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

パーム&ファウンテンでも隣の三井ガーデンでもバスの状況は同じです。   夜のパレードを見てすぐに出る予定なので8時過ぎ位ですね   平日はガラガラです。まず乗れます。29日土曜日は大混雑日なので1~2本見送り・・・30日日曜日はまず乗れます。  出来れば土曜日外しで行かれることをお薦めします。  糞混雑時・・・・  パーム&ファウンテンの周りに徒歩圏に店屋は無いと思って下さい  土曜日は、ホテルのコンビニお会計に糞列で20分程度掛かります。お買い物は早めに  土曜日は朝の食事も混雑 朝の6時から人人・・・・・  なので平日それも一番閑散期しか行きません。  口コミ読むよ 糞混雑時がよく判ると思います  http://www.jalan.net/yad328012/kuchikomi/  http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/38937/review.html     

coo1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 金・土曜日にパークに行く予定をしているので土曜日は覚悟が必要ですね。。。 ホテル内のコンビニまでそんなに混むんですね>< 情報ありがとうございました。