• ベストアンサー

ディズニーオフィシャルホテルに宿泊予定なのですが、特典としてシャトルバ

ディズニーオフィシャルホテルに宿泊予定なのですが、特典としてシャトルバス無料とありました。(これってミッキーのバスの事ですよね?) このシャトルバスというのは、ホテルからパークをつなぐ駅までの送迎をしてくれるという事なのでしょうか?それともパーク前までシャトルバスで運んでくれるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 313245
  • ベストアンサー率62% (197/313)
回答No.1

オフィシャルホテルのバスはモノレールの駅とホテルをつなぐものです。 ホテルによって、バスを待つより歩いた方が早い場合もありますけどね^^; ミッキーのバスはディズニーホテル(アンバサダー)のものなので、 オフィシャルホテルのシャトルはパークまでは行きません。

noname#134423
質問者

お礼

そうなんですね!あやうくパークまで暢気に行くつもりでいました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ichikochi
  • ベストアンサー率36% (99/268)
回答No.3

オフィシャルホテルの中でもサンルートプラザ東京は ディズニーランド~ホテル間のシャトルバスが出ています。 ディズニーシーへ行く場合は他のホテルと同じです。 シェラトン、オークラ、ヒルトンあたりだと歩いたほうが早い場合もありますが、 駅から上り坂だし疲れてるとバスを待ってしまいますねw

noname#134423
質問者

お礼

行きは良さそうでも、帰りは歩きたくないですものね。 ベイ舞浜クラブリゾートを検討しているのですが、それらを踏まえて再度検討し直します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

オフィシャルホテルとベイサイドステーション間の運行 と思われます。 ですので宿泊されるホテルとパークをつなぐ駅までの送迎 になると思います。 つまり、ホテル前からモノレールの駅までかと・・・。

noname#134423
質問者

お礼

そうなんですね。ちなみに モノレールの乗車券ってホテルの特典でついてたりしますか? 二日分を買うとおいくらなのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。