• ベストアンサー
  • 困ってます

ディズニー オフィシャルホテル宿泊者の特典

シェラトンに宿泊予約を入れています 5年ほど前に東急に宿泊した際、宿泊者人数分のリゾートラインのパスネット(乗車券)が特典として付いてきました これはオフィシャルホテルの特典の一つなのでしょうか? 予算を立てていて気になりました… ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • clarice1

パスネットではなく、宿泊日数分の乗車券(1泊なら2day乗車券)だと思います。パスネットなら他の会社でも使えますが、パスネットではないためリゾートラインしか使えないはずです。 これはオフィシャルホテルの特典ではありません。乗車券がつくのはディズニーブランドホテルとシェラトンだけでした。 しかし、現在ではシェラトンもサービスをやめてしまいました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB 今はシェラトンでも別途乗車券を購入しないとリゾートラインには乗れません。

質問者からの補足

わかりました 有難うございます シェラトン⇒ランド  シェラトン⇒シー 徒歩だとどれくらいの時間がかかるかご存知でしたら教えてください

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • clarice1

#1です。 シェラトンはオフィシャルのなかでは、リゾートラインの最寄り駅には近くて簡単に歩けますが、徒歩だとパークへは一番遠いです。 シェラトン⇒ランド 道を知ってて大人の足で早歩きで10~15分くらい。  シェラトン⇒シー 普通やらないと思います。よく行っている私でも、まずやらないなと思います。 どーしても、というのであれば…30分くらいかかると思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます よくわかりました