• 締切済み

ホテルナガシマの駐車場と宿泊者特典について教えてください!!

ホテルナガシマの駐車場と宿泊者特典について教えてください!! 今月、ナガシマリゾートへ初めて遊びに行く予定です。 ホテルナガシマのラストサマープランで予約をしたのですが、サイトの情報では確認できなかったことについてお聞きしたいです。 計画では、自家用車で向かい2泊3日で以下のとおりです。 1日目・・・夕方頃リゾートへ到着。三井アウトレットへ行き、近くのビジネスホテル宿泊。 2日目・・・ホテルナガシマへチェックイン。海水プールで遊び、温泉。ホテルナガシマ宿泊。 3日目・・・ホテルナガシマチェックアウト。遊園地で遊び、帰宅。 そこでお聞きしたいことですが、 ▼ホテルナガシマ駐車場について ホテルナガシマには無料駐車場があるそうなのですが、計画の1日目から泊めることは可能でしょうか? 1日目宿泊予定のビジネスホテルには無料駐車場はありません。 ▼ナガシマリゾート駐車場について ホテルでの駐車が無理の場合、1日目はノータイム1000円駐車場にとめることになると思いますが、この駐車場は何泊駐車しても1000円でしょうか。 ▼ホテル宿泊特典について 今回、ラストサマープランでの宿泊で、1日間のりもの乗り放題と1日間海水プール入場が特典としてついてくるのですが、これは遊園地入場料も込みでしょうか。 ホテルサイトのプラン詳細です→http://www.nagashima-onsen.co.jp/page.jsp?id=1535 いくつも質問をして申し訳ありませんが、ホテルのサイトには駐車場についても特典の詳細についても私が理解できるような内容では掲載されていませんでした。 知っていらっしゃる方はぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

1 1日目は宿泊されないのですから、ホテルナガシマの駐車場利用は無理だと思います。   2 その駐車場の詳細が分からないのでなんともいえません。  ノータイムなんだから何日停めても1000円ともいえますが、  それでも制限がつく場合もあります。 3 もちろん入場込みです。

pinkneco
質問者

お礼

すみません!補足の欄へお礼を書いてしまいました!!! 申し訳ありません。ありがとうございました!!

pinkneco
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ノータイムと書いてあることから連泊でも1000円かと思うのですが・・・そういった制限がある場合はサイトに注意書きしてありそうですよね。ぜんぜん書いてありません(涙